2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【鉄拳3】面白いじゃん!!(2014/7/26 稼働日記)

kage

2014/07/26 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



早朝からゴルフの練習に行ってきました!

暑くなる前にと早朝を選んだのですが・・・汗だく(涙)

来週の本番では暑さに耐えられるのか心配です。。。

暑さも嫌だし、変なところに打ち込んで蛇とかに遭遇も嫌だし・・・

出来ることならばドロンしたい!!

接待だから逃げられない(涙)





ゴルフ練習から帰宅してシャワー浴びたら寝ちゃった。

昼過ぎに起きてマイホへGO!!

今日もたくさん打ったなぁ。



連敗中で傷心の私に心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



13時過ぎにマイホ到着。

張り切ってたくさん打ったので簡潔に報告させていただきます!!



【モンキーターン2】
★0G

 前日713Gヤメなんでリセットでしょうね。

 とりあえず128Gまで打ってみよう!!

 128G抜け後も小役に引っ張られ5K散財(涙)



【アナザーゴッドハーデス】
★297Gヤメ

 宵越しは766G。

 投資4K、384Gに紫7揃い!!

 お犬様で「+60G」のみ。

 一発ストックがあったらしく引き戻し!!

 お犬様で「+80G」のみ。

 296枚流す。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★126Gヤメ

 宵越しは380G。

 400G過ぎのゾーン狙い!!

 狙い通りなのか?197GでBIG^^v

 即ヤメしようかと思ったのですが・・・

 100Gまで回してヤメ。

 手元に残ったコインはゼロ(涙)



【主役は銭形2】
★311Gヤメ

 宵越しは488G。

 しばらく巡回したのですが打ち頃の台がないので打ってみた。

 まぁすぐにヒーローチャレンジで解除でしょ!なんて甘い考えでした。

 実際は・・・677Gにやっとこさボーナス!!

 シングルライン揃いBIG(150枚)で上乗せなし。

 高確中の24Gに引いた3連チェリーからゼニガタイムへ。

 無事に解除してシングルライン揃いBIG!

 3G連で今度はダブルライン揃いBIG!!

 441枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★375Gヤメ

 400G過ぎのヘルゾーン狙い!

 煽りがあったのみで終了。



【鉄拳3】
★298Gヤメ

 初打ちです!!

 この台のマイ打ち始め基準は「300G~」ですが、2GくらいならGOしちゃうw

 これが・・・

 奇跡の1Kヒット!!

 3G目に引いた3連チェリーが仕事してくれて、“鉄拳チャンス”から解除!!

 
 むむむ・・・何がなんだかわからないw

 RUSH4G目にボーナス確定となって公式を思い出した!


 【鉄拳3】≒【花の慶次 修羅】


 あとは初打ちでプチ爆発してくれて楽しかった!!

 以下に履歴を書きます。

 
 329G RUSH突入(赤青赤赤青青青飛 ボーナス8回)
  52G RUSH突入(赤青青赤赤青青赤青赤赤青 ボーナス12回)
  31G ヤメ

 本当はRUSH後は前兆無しを確認して即ヤメの予定だったのですが・・・

 演出の強さがまったくわからない!!

 2回目のRUSHは、もうやめようと思っていた時に引いた3連チェリーからでした。

 
 プチ爆発のおかげなんでしょうけど・・・【鉄拳3】って面白いじゃん!!

 一撃2000枚オーバーに満足!!

004_20140726225932d80.jpg

 1976枚流す。



【蒼天の拳2】
★398Gヤメ

 投資6K、580Gで宿命の刻に突入!

 見せ場なく2連で終了・・・117枚流す(涙)



やっと連敗ストップできそう。

帰ろうかなぁと思ったのですが・・・土曜日だしなぁ・・・まだ打ちたい!!



【仮面ライダー UNLIMITED】
★571Gヤメ

 宵越しは696G。

 はっきり申し上げますが、天井到達なんてまったく考えてなかったw

 そんな早々に当たるだろうと考えていたのですが・・・ハマる!ハマる!ハマる!!

 こうなったら天井まで行っちゃえ!!

 そう思うとレア小役の確率があがるよねw


 宵越し1350G過ぎに大ピンチ!

 プッシュボタンが虹色だったにもかかわらず当選せず(ホッ)


 いよいよ1287Gに宵越し天井到達!!


 途中で風車揃いがあったり、ライダー無双があったりで上乗せたっぷり^^v

005_20140726225934d9e.jpg
 *風車揃い後の上乗せ抽選で「50G」しか乗せられず(涙)


 ATは自己記録の7連荘してくれて一撃2000枚オーバー!!

006_20140726225935680.jpg

 最終的には2019枚流してフィニッシュ!!


 途中はずっと「打たなきゃよかった」と後悔ばかり。

 打ち始めよりコインを増やすことができてよかったなぁ



「27時間テレビ」が今晩からだとさっき知りました^^;

昔は、朝までずっと観ていたもんですが今は無理だなぁw

今晩はどこまで行けるか挑戦してみるかなwww




 
本日の差枚数:+1849枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

鉄拳面白いですよね^ ^
蒼天と違って当たれば安定して出てくれるので最近の主力機種になってますw

Posted at 15:22:06 2014/07/27 by のむ

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> 鉄拳面白いですよね^ ^
> 蒼天と違って当たれば安定して出てくれるので最近の主力機種になってますw

まだ一度しか打ってませんが安定して出ますか!!

それは私も主力にしたいです!!

でも導入台数が少ないのが痛い。


Posted at 20:19:56 2014/07/27 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

