2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


目押し力ダウン??

kage

2013/07/02 (Tue)

こんばんは。

7月に入っていよいよ夏も本格的になってきました!!


女性の露出度もUPしてきて、おじさんにはうれしい季節ですw

ただ・・・汗かいて臭くなるのが嫌ねぇ。。。

アラフォーになるとやっぱり臭いとかきになってきます。


そんな中、本日の帰りの電車での出来事!

私が座席の端に座っていると、キレイな好みのタイプの熟女さんが乗ってきて、
私の前に立ったんです。

気付かれないようにチラチラ見ていたのですが・・・

ぬぉ!

マジか!!

わき毛が!!!

女性のムダ毛が苦手な男性って多いんですかね?

私・・・好きですw

きれいにしてそうな女性のわき毛なんて、ギャップが素敵!

油断して見すぎたかなw

途中で吊革持つのやめられたwww

でも、目の保養をさせてもらいました!

目押し力がUPしてそう!!なんて思いながらマイホへ突撃~!!





忍魂が人気ですねぇ!

あいかわらず北斗の拳も人気!!


で、北斗の拳を打ちたくても空き台がないのでフラフラ。

打ち頃な台がないなぁ・・・と3周目の北斗の拳の島で空き台を発見!


おぉ!!


【北斗の拳-転生-】
746あべし~
無限天破でAT突入!(投資3K)
ちなみに北斗揃い^^v(緑オーラ)
北斗揃い
↑すみません!画像貼り間違えw


ちなみに本日は“わき毛パワー”全開の目押し力で・・・ミスったw
右上がりなリプレイでAT突入www
特闘は痛恨の2連(涙)
ATは10連で終了。
最後はシンに8連敗くらいして都合12連敗で終了(怒)

天破残りを消化していると引き戻し!
白オーラで7連!!

2349枚流す。


【番長2】
600ゾーン狙い
投資2Kで強チェリーで解除!赤7BIGのみ・・・222枚流す。


【攻殻機動隊】
204Gヤメ~
250GでAT突入!
緑枠でヤメ時を模索しているとフライトモードからAT!
電脳RUSH突入も痛恨の「+15G」のみ。
299枚流す。


【北斗の拳-転生-】
174あべし~
投資2KでAT突入!(白オーラ・単発)
天破残りなど消化・・・256まで回す羽目にw
追い銭2Kで24枚流す。

842あべし~
24枚+投資1K、あべしチャンスでAT突入!(青オーラ・2連)
94枚流してヤメ。





最後の不発感がイマイチも前月の不調に比べたらパチスロが楽しくて仕方ないですw

明日もがんばろ~!!




本日の差枚数:+2414枚





****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら

****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************

この記事へのコメント

kage

あら?お引越ししてたんですね\(^o^)/
FC2ならアフィとかも貼れるみたいですね♪
ちょっと考え気味ですw

Posted at 14:10:36 2013/07/03 by こーた

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

こーたさん

そうそう!アフィリできるのは引っ越しした動機の一つかも!
私はおすすめのエロ動画をアフィリして、そのお金で新作をダウンロードしたいんですwww

Posted at 23:08:14 2013/07/03 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:35:23 2013/07/04 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

