2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


タイトルなし(←負けたからって手抜きするな!)(2014/7/24 稼働日記)

kage

2014/07/24 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



やっと木曜日かぁ。。。

暑くて会社に行くのも面倒w

暑くなくても面倒は面倒なんですがねwww

しっかり水分補給して熱中症に注意しないといけませんね!!


テレビでスイカやトマトに塩をふって食べると良いと言ってましたが・・・

スイカに塩って個人的には無理だなぁ。。。

酢豚にパイナップルが入ってるくらい不思議だなぁ。





明日は仕事でパチスロはお休み。

今日はしっかり勝って明日は気分よく仕事に専念したい!!



本日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日のマイホはガラガラだったなぁ。。。

「研修中」と名札に書かれた新人女性店員がかわいかった!

長続きするといいなぁ!!



【蒼天の拳2】
★425Gヤメ

 投資8K、652Gで宿命の刻に突入!

 2連で終わった。。。

 114枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★374Gヤメ

 400Gのヘルゾーン狙い!

 2K投資するもヘルゾーン煽りのみ。。。



【モンキーターン2】
★AT後3Gヤメ

 110Gに優出モードに突入で万事休す!

 奇跡を信じて回すもダメ。



【蒼天の拳2】
★272Gヤメ

 宵越し404G。

 痛恨のリセット(涙)

 しかも天井到達でござった。

 宿命の刻は4連で終了。

 247枚流す。


 2連じゃなくてよかった!なんて思ってる時点で負けですな。。。



こういう日は何をやってもダメなんで撤収。


収支のグラフを眺めると、

プラス方向へは緩やかなカーブを描くのに・・・
 
マイナス方向へは急激なカーブを描くのが不思議ですよねぇw


7月も残り一週間。

ラストスパートがんばります!

皆さんもファイトです!!




 
本日の差枚数:-1289枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

何やってもダメな時・・
ありますよねぇww

しかし我々に出来るのは打ち続ける事のみ!

頑張りましょう!

Posted at 17:16:30 2014/07/25 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 何やってもダメな時・・
> ありますよねぇww
>
> しかし我々に出来るのは打ち続ける事のみ!
>
> 頑張りましょう!

慰めの言葉に感謝です!

そう!打ち続けるしかないのです!!

はい!がんばります!!

Posted at 22:20:06 2014/07/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

