2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


単発地獄から抜け出すために・・・(2014/7/23 稼働日記)

kage

2014/07/23 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




ホント暑い日が続いて嫌になっちゃう。

寝苦しい夜のせいで寝不足気味。

早く来い来い休日ちゃんw

あっ!でもゴルフの練習に行かないといけないんだった・・・

真夏にゴルフって萎える。

マムシとか出ないか心配ですよ(涙)





ダメな時は何をやってもダメ・・・

そんな本日の稼働でござった。。。



本日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日上司へ提出した書類の不備をマイホに到着と同時に気づく。。。

はぁ・・・明日の朝が憂鬱だなぁ・・・

そんな時はパチスロでドカンと爆発させて忘れたいw



【カイジ3】
★189Gヤメ

 宵越しは398Gヤメ。

 良い宵越しは500G以上って感じ。

 435GにAT突入!

 30GのATを駆け抜け、利根川にあっさり負け。

 バニー登場で続行!!

 54GにAT突入!

 30GのATを駆け抜け、今回も利根川にあっさり負け。

 くそー!!

 161枚流す。

 

【北斗の拳-転生の章-】
★543あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資9KでAT!

 青オーラで単発終了。

 149枚流す。



なんだ?この単発地獄は??

こうなったら絶対に“単発”で終わらない機種を打ってやる!!



【蒼天の拳2】
★349Gヤメ

 投資7K、545Gに宿命の刻突入!!

 2連で終了(涙)

 ダメだこりゃ・・・

 131枚流す。



元気があれば打つであろう台は何台かあったけど・・・

今日はなんだか気分が乗らないので帰宅。


やはりリーマンスロッターとしては本業はしっかりこなさないとね!!

ちょっぴり反省してリフレッシュして明日からまたがんばりま~す^^v



 
本日の差枚数:-859枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

