2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【蕩】の読み方がわからない!意味も分からない!!(2014/7/22 稼働日記)

kage

2014/07/22 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



夏休みの息子がなぜか4時から活動開始して起こされたり・・・

暑くて睡眠中に目覚めたり・・・

さらに3連休明けってことでマジで眠かったw

マイホに到着したらしっかり目が覚めるのが不思議www



↑何これ??効果あるんだったら欲しい!!



7月もやっと復調してきたのでこの流れを継続したい!!

今日も勝つぞ~!!



いつものお願いで恐縮です!

応援クリックをポチッとお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

【鉄拳3】はお客ゼロw

短命でしたな。。。



【主役は銭型2】
★628Gヤメ

 投資4K、721Gでヒーローチャレンジ解除^^v

 Wライン揃いBIGで50枚上乗せして終了。

 200枚弱のコインを持って移動。


★513Gヤメ

 持ち込んだコインは早々になくなり追い銭地獄(涙)

 やっと当選したのは天井間近の975G也。

 Wライン揃いBIG(上乗せなし)から3G連!!

 Sライン揃いBIGは上乗せなく終了。

 高確中の強チェリー2発スルーという災難(怒)

 250枚ほどのコインを持って移動。



【化物語】
★452Gヤメ

 宵越しは617G。

 579G、解呪の儀解除!!

 わずかながら“倍倍”で上乗せありはラッキー。

 さらに3G連(上乗せあり)。

 さらに45Gに解呪の儀から解除!!

 ちょっぴり上乗せありでラッキーw


 で、ここから本日の進撃が始まる!!


 解呪の儀を2回スルーしてヤメようと思っていた61Gにフリーズ^^v

 白7BIGだぁ!!

003_20140722221412ef2.jpg

 この上乗せはどうなんだい??

 個人的には少ないと思うのですが・・・まぁ予想外の展開に感謝!


 さらに予想外がありました。

 すぐ赤7BIG!!


 残り枚数は1000枚超えwww


 イケイケモードに突入するも・・・おっさんの頭の中は「?」だらけ。


 「萌」から昇格した高確率モードの「蕩」

 読み方がわからんw

 意味も分からんwww

 
 しかし意味不明な「蕩」になるとガンガン“倍倍”に突入するね!!


 おかげさまで一撃3000枚オーバー^^v

004_20140722221414909.jpg

 さらに解呪の儀から一発AT追加。


 最後は150Gくらい回しちゃったけど3160枚流して終了。



帰宅して「蕩」を調べると・・・

「萌」の一段階上の言葉らしい。

そのままやんw

読み方は“と”らしく、「メイド蕩れ」のように使うらしい。

これまた意味わからんけどwww



さて、7月前半の不調だった分を取り戻すべく明日もがんばる!!




 
本日の差枚数:+2310枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

はじめましてモモタロスさん。
TOTSUKAと申します。

このたびは相互リンク、相互RSSをお願いしたくコメントさせて頂きました。
かなり養分稼働ですが、私もスロット大好きなサラリーマンです。
ぜひ検討よろしくお願いします。

ブログ名:スロリーマンの日常
アドレス:http://sloryman7.blog.fc2.com/
 RSS:http://sloryman7.blog.fc2.com/?xml

Posted at 23:48:26 2014/07/22 by TOTSUKA

この記事へのコメント

kage

何!?蕩を知らない!?
「蕩」ガハラさんが注目する「萌」の上を行くセンセーショナルな言葉ですよ!

フリーズ羨ましいww

Posted at 06:44:15 2014/07/23 by MB

この記事へのコメント

kage

フリーズおめでとうございます( ^ω^ )
790枚はかなり上出来だと思いますよ♪
少し粘った甲斐がありましたね!

Posted at 13:02:57 2014/07/23 by こーた

この記事へのコメント

kage

>TOTSUKAさん

> はじめましてモモタロスさん。
> TOTSUKAと申します。
>
> このたびは相互リンク、相互RSSをお願いしたくコメントさせて頂きました。
> かなり養分稼働ですが、私もスロット大好きなサラリーマンです。
> ぜひ検討よろしくお願いします。
>
> ブログ名:スロリーマンの日常
> アドレス:http://sloryman7.blog.fc2.com/
>  RSS:http://sloryman7.blog.fc2.com/?xml

相互リンクのお誘いありがとうございます!!

当方にもリンク設置完了です。
RSSはよくわからないのですみません。

リーマンスロッター同士、切磋琢磨でがんばっていきましょう!!

Posted at 21:57:40 2014/07/23 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 何!?蕩を知らない!?
> 「蕩」ガハラさんが注目する「萌」の上を行くセンセーショナルな言葉ですよ!
>
> フリーズ羨ましいww

いやいやアラフォーのおっさんじゃ知らない人の方が圧倒的に多いと思いますよw

フリーズは何度引いてもうれしいもんです!!

【エヴァ決意】のフリーズだけは恥ずかしくなるからいらんですがwww

Posted at 21:59:21 2014/07/23 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> フリーズおめでとうございます( ^ω^ )
> 790枚はかなり上出来だと思いますよ♪
> 少し粘った甲斐がありましたね!

ありがとうございます!!

調べてみると790枚は優秀な方のようで。

粘りも結果的には良かったですが、本来であれば無駄ですからねぇ。

パチスロって難しいですw

Posted at 22:00:43 2014/07/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

