2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


【ハーデス】の前兆中を拾った結果!!(2014/7/21 稼働日記)

kage

2014/07/21 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




今日は朝から庭の草取りなどなどでヘトヘト。

というわけでマイホ到着は15時過ぎ。

21時から『HERO』観なきゃいけないのでプラスになったら撤収!!





これが微妙な展開でなかなか帰れなかった。。。



いつものお願いで恐縮です!

応援クリックをポチッとお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



3連休の最終日。

なかなかの盛況ぶりのマイホ。



【北斗の拳-転生の章-】
★506あべし~

 投資10KでAT!

 黄オーラで7連!!

 931枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★214Gヤメ

 宵越しは376G。

 400G過ぎのCZ狙い!

 259Gに訓練モードからボーナス^^v

 BIG(100枚)のみ。

 天国での引き戻しに期待するもダメ。。。

 

【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★37Gヤメ

 宵越しBIG間354G。

 これが天井到達でRTに突入!

 生意気に「プチューン」とか鳴って逆回転するのに毎回苦笑w

 投資13K、500GでS-BIG!!

 322枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★907Gヤメ

 宵越し997G。

 なかなか良い台をGETしたなぁと自画自賛^^v


 これが・・・

 マジで・・・

 奇跡の・・・
 
 前兆中www


 1G目 「234」
 2G目 「345」

 おぉ!なんか高モード滞在っぽい!!

 3G目 「1V1」

 
 8G目の915Gに「555」って!!


 この好機を活かさねば!


 わぉ~ん「+50G」のみ(涙)


 112枚流す。


 微妙すぎる展開に苦笑するしかない。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★681あべし~

 投資17KでAT!

 黄オーラで2連で終了。

 287枚流す。



昨日でヒキを使い果たしたかな?

あと一周して打ち頃の台がなかったら帰ろう。


あっ!あった!!


【ゲゲゲの鬼太郎-ブラック鬼太郎の野望-】
★581Gヤメ

 初打ち!

 解析も読んでない状態w

 
 この台・・・

 久々に通常時も面白いと思える台ですね!!

 小役の連続がうれしい!

 そして自力解除の「ゲゲゲチャレンジ」に熱くなれるw


 「ゲゲゲチャレンジ」は3種類あります。

 私のお気に入りは“ねずみ男”です。


 14G間で仮のARTのG数を貯めていきます。

 15G目にリプレイを引ければそのG数でART開始!


 920G、本日4回目の「ゲゲゲチャレンジ」でART突入^^v

 開始G数は180G・・・平均的なG数ですな!

 
 3回目の「ゲゲゲチャレンジ」では仮G数「390G」で熱かった!

 15G目にリプレイが引けず(涙) 


 この機種、純増枚数が控え目(+2枚くらい)な分、上乗せしやすい。

 モリモリ増える感じはありませんが個人的には好感!

 
 最終的には670G継続で1300枚オーバー!!

003_20140721231556083.jpg

 これで天国ゾーンを回しても本日収支プラスになった^^v


 なんて思っていたら・・・58Gで引き戻した!!

 まぁ50Gを駆け抜けて終わりでしょ。


 えっ!

 7を狙えで揃ったw

 「ゲゲゲラッシュ」突入で・・・250G上乗せ^^v


 そして最終的にはART680G継続の1400枚オーバー!!

004_20140721231558b31.jpg

 完全に『HERO』に間に合わないと思ってブン回しましたよ。

 天国で引き戻したら完全にアウト。

 ここでしっかり天国抜け・・・ナイス!!←複雑な心境w

 2577枚流す。


 急いで帰宅じゃ~!!

 20時50分に帰宅で『HERO』に間に合った(ホッ)



3連休も終わってしまった。

もうすぐ夏休みもあるし、明日からまたがんばりましょう!!




 
本日の差枚数:+1529枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

鬼太郎??
設置されてるの見た事無いなぁww

ねずみ男CZ興味をそそられましたww

Posted at 06:32:44 2014/07/22 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 鬼太郎??
> 設置されてるの見た事無いなぁww
>
> ねずみ男CZ興味をそそられましたww

個人的にはツボにはまったナイスな機種です!!

ねずみ男CZを一度体験したら・・・もうねずみ男の虜になりますよw

Posted at 22:17:24 2014/07/22 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

