2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


2014年最高のヒキを発揮!万枚なるか??(2014/7/20 稼働日記)

kage

2014/07/20 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




今年になって“万枚”がありません。

一昨年は1回、昨年は2回。

この流れで行くと今年は・・・3回??www

2014年も後半戦ですが万枚の気配すらありません。。。



↑『半沢直樹』の新作です!!


今日は自分でいうのもなんですが・・・

2014年最高のヒキを発揮しました!!



いつものお願いで恐縮です!

応援クリックをポチッとお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



7月の不調を克服するのは・・・

打つしかない!!w


いつもより早く12時過ぎにマイホへ出撃。

あまり早いと打ち頃の台がないんですがね^^;


おっ!なんとか打てそうな台を発見。

期待値が低かろうがプラスなら打って打って打ちまくる!

そして爆発を待つのみ!!

これが私が4号機時代から実践してきた“ハイエナ道”也。



【花の慶次 修羅】
★537Gヤメ

 宵越しは665G。

 投資11K、880GでAT突入!!

 「戦鬼20G」じゃ期待できんな・・・

 かろうじて1回だけボーナスに突入して、これが3セット続いた^^v

 300枚オーバーのコインを獲得して天国に期待するもダメ。

 110枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★694あべし~

 投資7KでAT!

 白オーラで2連で終了。

 最近はホントに転生で勝てんな。。。

 192枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★892Gヤメ

 天井からハーデスで大爆発!ってのが本日のビクトリープランw

 これがプラン通り順調にハマる。

 投資19K、1424Gに逆回転フリーズ!!

 ぬぉ~!!

 「3」は勘弁してくれ~!!

 できれば「GOD」でお願いします<○>


 キター!!

 約1か月ぶり、自身4回目のGODでした^^v


 まぁこれだけで「2014年最高のヒキ」なんて大袈裟なことは言いません!

 問題はこれから・・・


 自分でもパニックになったので何G目か忘れましたが・・・

 PGG開始して5G目くらい??

 もう一発逆回転フリーズ^^v

 
 直前のGODだけでも何人かギャラリーがいたのですが・・・

 二発目のGODでギャラリー倍増w

 いや、正直笑う余裕なんてなく・・・ちょっぴり恥ずかしい^^;


 さぁここから2014年最初の“万枚”狙いますよ!

 万枚フラグはしっかり立ちました!!


 時間は14時過ぎ。

 “万枚”出すのに必要な時間は充分にある!

 あとは己のヒキで上乗せをガンガン引くのみ!!



 以下履歴です。


 PGG×2 200G

 1:ペルセポネ 100G
 2:ペルセポネ 300G
 3:ケルベロス  50G
 4:ペルセポネ 380G(ケルベロス100G)
 5:ケルベロス  70G
 6:ペルセポネ 160G

 ジャッジメントはきっかり6回で終わった(涙)

 上乗せは結構がんばりました!!

 
 さぁお待ちかねの結果発表です。


 最終的な出玉は・・・こちら↓です!!  

 

1432.jpg
 


 ゴ、ゴッ、GOD2発では足りぬと申すか・・・


 もう2014年の“万枚”は諦めたでござる。。。


 な~んて諦めた翌日に“万枚”出ちゃいました!なんてことがあるのでは?

 そんないやらしいことを考えるおっさんは18時には帰宅して失意の昼寝w



まぁ“半万枚”でもドキドキできたのでOKとして、明日もがんばろうと思います。

しかし・・・3連休の2日目が終了か・・・泣ける(涙)




 
本日の差枚数:+4189枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

万枚はならずとも快勝おめでとうございます^ ^
やはり万枚出すには神降臨4回させるしかないですねw
モモタロスさんより先に万枚出してみせます!w

Posted at 23:18:07 2014/07/20 by のむ

この記事へのコメント

kage

ハーデスが絡まなかったのが痛かったですねぇ

ってGODinGODなんか引いちゃってるぅ〜ww
万枚出すよりコンスタントに5000枚クラス出した方がいいですよww

・・とか言ってみるw

Posted at 06:10:08 2014/07/21 by MB

この記事へのコメント

kage

GODinGODなんて羨ましい!

GODまだ引いてないオレにしたら夢のような展開ですよw

Posted at 14:11:25 2014/07/21 by かき

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> 万枚はならずとも快勝おめでとうございます^ ^
> やはり万枚出すには神降臨4回させるしかないですねw
> モモタロスさんより先に万枚出してみせます!w

ありがとうございます!!

あと2回もGOD様に降臨していただくのは無理ですよぉwww

く~!!私が先に万枚出してみせますぞ!!

Posted at 23:33:48 2014/07/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> ハーデスが絡まなかったのが痛かったですねぇ
>
> ってGODinGODなんか引いちゃってるぅ〜ww
> 万枚出すよりコンスタントに5000枚クラス出した方がいいですよww
>
> ・・とか言ってみるw

そうなんですよ!!

1発くらいハーデスに来てほしかったですよ!!

いやいやコンスタントに5000枚って無理ですよw

5000枚まで来たら万枚いってほしい!願い届かず・・・でしたwww

Posted at 23:35:46 2014/07/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>かきさん

> GODinGODなんて羨ましい!
>
> GODまだ引いてないオレにしたら夢のような展開ですよw

心の中で・・・

「GOD!GOD!」って連呼しながらレバオンで降臨確率微妙にアップw

ぜひお試しあれwww

Posted at 23:37:00 2014/07/21 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

