2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


アラフォーおやじの金玉パワー!!(2014/7/15 稼働日記)

kage

2014/07/15 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



【鉄拳3】が打てない(涙)

導入が少ないんだよなぁ・・・

みんな飽きた頃に初打ちってな感じです。


でも・・・あまり出てない感じなのは気のせい??





本日の稼働前半はイマイチな展開でしたが、後半は理想の展開^^v

毎日こうだといいのですがwww



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も仕事帰りにマイホへ。

お客さん少ない。

打ち頃の台がないので少し攻めますか!!



【アナザーゴッドハーデス】
★351Gヤメ

 投資3K、ヘルゾーンに一度突入するも解除できずヤメ。



【輪廻のラグランジェ】
★379Gヤメ

 投資3K、CZに突入するもダメ。。。



やっとまともな台が空いた!!



【化物語】
★551Gヤメ

 宵越しだと707G。

 647G、解呪の儀を経由しないでAT突入!

 上乗せなく終了。

 マジでこの台はキツイなぁ・・・

 と思っていたら解呪の儀経由で引き戻し!!

 このATも上乗せなく駆け抜けるかと思たのですが・・・

 フリーズから白7という名の青7ボーナス^^v

 470枚上乗せに成功!!

 今日は一度も「倍倍」に突入せず。。。

 ただ、この後に3G連が2回あって一撃1000枚オーバー!!

 1029枚流す。



これで帰ってもいいなぁと思ったのですが・・・

最近のマイブーム台が空いたw



【ロストアイランド】
★403Gヤメ

 555GでAT!ってな展開を想定していたのですが想定外の出来事が!!

 天井到達しちゃったw

004_20140715223149038.jpg

 777G、金ハイビスカスが3ラインで300Gスタート!!

 この間に“パールRUSH”に突入しました。

 白パール×12(最終的には16)
 青パール× 3(最終的には 4)
 赤パール× 3

 これだけあったらゴールドチャレンジでどれだけ上乗せするか?

 期待していたのですが・・・衝撃の「+100G」

 マジかよwww


 その100Gで金玉GET!!

 これはさすがにドカンと乗るんじゃない??


 お待ちかねのゴールドチャレンジの結果は??


 見よ!アラフォーおやじのポコチンパワー!!

 失礼、金玉パワー!!

 
 +100G


 マジかwww

 アラフォーにもなると枯れてるね(涙)


 最終的にはAT500G消化で1600枚オーバー!!

 33G抜けでヤメ。

 1560枚流す。



なんかもっとプラスになってもいいんじゃない??

そんな展開でしたがそれを言っては贅沢ですな。

満足して帰るとします!!



カキ氷、今日は何味にするかなぁ??
 


 
本日の差枚数:+1289枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^)/
化け物のフリーズ気持ち良いですよねーw
ロストアイランドは結構甘いと噂ですが私の地域には10スロしかなく、打つ機会が皆無w
勝利おめでとうございます(*^^*)

Posted at 23:32:40 2014/07/15 by Daiki

この記事へのコメント

kage

モモタロスさんのポコチンパワーw
金色3ラインすごいですね!笑

Posted at 14:17:24 2014/07/16 by のむ

この記事へのコメント

kage

>Daikiさん

> こんばんは(^-^)/
> 化け物のフリーズ気持ち良いですよねーw
> ロストアイランドは結構甘いと噂ですが私の地域には10スロしかなく、打つ機会が皆無w
> 勝利おめでとうございます(*^^*)

はい!フリーズ最高ですね!!

ロストアイランドは甘いらしいですけどコイン持ちが悪すぎて・・・

打ってて不安で気持ち悪くなってきますよw

自力解除がぜんぜん期待できない(実感ですけど)ので通常時が激しくつまらないですw

Posted at 21:34:41 2014/07/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> モモタロスさんのポコチンパワーw
> 金色3ラインすごいですね!笑

若いのむさんには枯れかけた金玉パワーの非力さがわからんだろうなぁw

熟練の技でおっさんは勝負です^^v←何の???

Posted at 21:35:51 2014/07/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

