2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


隣の台にもビーケアフルだぜ!(2013/8/5 稼働日記)

kage

2013/08/05 (Mon)








こんばんは~。

今日も元気にパチスロしてますか?


毎晩、寝る前にスロブログを巡回していますが、いやぁみんな素晴らしいブログで、
私のブログの適当っぷりに自己嫌悪w

だからと言って最速で機種情報を提供したり、解析から狙い目を提案したり・・・無理www

これからも「数打ちゃ当たる作戦」+「ヒキ」で勝っていきたいと思います!


そもそも読んでくれている人がいないのでは?と思うくらいスロブログの中では
内容的には底辺なのを自覚してますんで。。。

読んでくれているレアでマニアな方は今後ともよろしくお願いします!

見捨てないでねw


で、最近ですねブログを巡回していると・・・

ブロガーと同じように立ち回っているのに勝てない!
ブロガーの勝率や収支はウソなのでは??

なんてコメントをよく見かけます。


私なんかはぶっちゃけヒキだけで勝ってるようなもんですから、偉そうなこと言えませんが
一応4号機後半期から5号機(途中、引退した時期もありますがw)の現在まで月間収支で
負けなし(←お?自慢か??w)の私から一言いわせてもらいますと・・・


パチスロをもっと楽しみましょうよ!


パチスロにかける情熱を他のことに向けたらもっとお金稼ぎできるんじゃないですかね?

でも私がなぜパチスロを打つのか?



楽しいから!!



そりゃあり得ない負のヒキでイライラすることもあります。

でも楽しいことの方がぜんぜん多いですよ!

楽しくないならやめますよ。

健康にも悪そうですしねw


あまりオカルトちっくなことを言うつもりはないですが、
しっかりと店を選んで、しっかりと台の勉強をして、しっかりと自分の基準を決めて打つ!

あとはニコニコして楽しみながら打ってればヒキだって良くなりますよ。

台パンしてる人で勝ってる人見たことないですから!
*いるかもしれませんがw


なんて言いながら・・・最近は勉強不足だと思ってます・・・

【AKB48】とかぜんぜんわからないwww


まぁせっかく時間、お金を使ってパチスロ打つんですから「楽しく打ちましょ!」って
ことで、さらには「勝ちましょ!」ということです。

パチスロ打つ人のほとんどが負けているんだと思います。

でも勝っている人がいるのも事実です。

私でできることならお手伝いしたいと思います。

機種の細かいこと聞かれてもわかりませんがw


なんて冒頭から語ってしまいました。。。


だって・・・
002_20130805211413237.jpg



そんなメシマズ報告の前に・・・

毎度のお願いで恐縮ですが、本文に行く前にポチッと応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************


さて、本日は新台導入のマイホ。

「ドンちゃん」とかどうでもいいのですが・・・

「攻殻機動隊」を3台から1台に減台したバカ店長はお仕置き!


本気で勝ちに行くぞ!今日は・・・


【北斗の拳-転生の章-】
★657あべし~

 投資8KでAT!

 伝承ミドル??天破の連続で1400過ぎでATはラッキー^^v

 黄オーラで10連はGB打法のおかげw

 あべしチャレンジはスルーするもすぐにAT引き戻し!

 青オーラで3連で1497枚流す。

 いいね!

 
 で次は隣の台に移動。

 555あべし付近で前兆確認できず!!

 気付かれないようにチェックしてましたw

 誰も座らなかったが幸運でした!

 555狙いの人だったんでしょうねぇ。。。


 鬼浜のハヤトの言葉を借りて・・・

 「お前ら!隣の台にもビーケアフルだぜ!!」


★582あべし~

 投資8K、通常B天井の直前にしっかり解除!

 エピソード付き!

 でもって昇格チャンスは最初から緑オーラ!!

 おぉ!

 あれまあっさり7を揃えろと・・・


 ん??


 へ??


 002_20130805211413237.jpg

 お久しぶり!

 オーラの色は・・・紫!!

 これは閉店だろ。

 参ったなぁ。。。


 特闘は3連・・・

 初回の神拳勝舞は勝舞魂4個で突入。

 痛恨の単発も覚悟。


 残り2個で勝ちあがる!


 その後は、「激闘」・「闘神」ばかりなのにイマイチ勝舞魂を貯められない展開。

 
 最終的には・・・17連(涙)

 意外にショボイ内容で終了。

 とはいえ2106枚GETは上出来!



昨日のマイナスも回収できたので帰宅。


北斗の天井狙い・・・もう83台消化・・・

打ちすぎだねw

でも面白いからいいのwww
 




本日の差枚数:+2803枚






9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


この記事へのコメント

kage

やっぱパチスロは楽しんでなんぼ!ですね( ̄▽ ̄)
僕は楽しめたらお金はどーでもいいタイプ(嘘)なので楽しいスロライフを送りたいですね☆

まぁ、あまりに負けすぎたら...ですけどw

Posted at 00:31:32 2013/08/06 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> やっぱパチスロは楽しんでなんぼ!ですね( ̄▽ ̄)
> 僕は楽しめたらお金はどーでもいいタイプ(嘘)なので楽しいスロライフを送りたいですね☆
>
> まぁ、あまりに負けすぎたら...ですけどw

そそ!楽しまないと!!

こーたさんにはパチスロの楽しさを伝える伝道師になってもらわないと!!

結果、楽しみですね!!

塾長のアドバイス通り早く上京しましょうw

Posted at 22:38:23 2013/08/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

