2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


「ヒキ弱の文句は俺に言え!」って言うから遠慮なく・・・(2014/7/14 稼働日記)

kage

2014/07/14 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



ブラジルW杯も今朝の決勝戦で終了。

応援していたアルゼンチンが準優勝で残念でしたが、
世界のスパースターのプレーを毎日のように観戦できた夢の期間でした。

日本代表も進化していたと思います。

しかし世界の進化がもっと早かったということでしょうか。

また4年後を楽しみにしたいと思います。

そして次回の大会では日本が上位に食い込めることを祈っています。





4時起きで眠いのでさっさと更新して寝ますw



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



「龍に文句があるのか・・・龍の文句は俺に言え!」

これは、名言「北斗の文句は俺に言え!」より先に言った霞拳志郎のセリフ。


カッコいいぜ拳志郎!!


ではお言葉に甘えて・・・

本日、ヒキ弱の文句を拳志郎に言ったわけです!!

そしたらドカンと出ましたw



本日も仕事帰りにマイホへ。


【アナザーゴッドハーデス】
★597Gヤメ

 宵越し883G。

 投資10K、855GにAT突入!

 お犬様で「60G」のみ。。。

 202枚流す。



【餓狼伝説プレミアム】
★79Gヤメ

 打つ台がなかったので天国まで様子を見よう!

 これが投資1K、96GでAT当選!!

 天国ってよりレア役RUSHで直撃って感じだと思う。

 初回のATは20G上乗せがあったものの単発。

 すぐに餓狼チャンスから引き戻しAT・・・2連!

 すぐに餓狼チャンスから引き戻しAT・・・単発(涙)

 362枚流す。



【蒼天の拳2】
★397Gヤメ

 投資7K、589Gに宿命の刻に突入!

 赤オーラなんで期待していると・・・

 激闘乱舞(30Gのみ)+AT8連でがんばったかな。

 AT終了後の1G目に中段チェリー!!

 これがHITで16Gに引き戻し。

 今回は激闘乱舞に3回突入した^^v

 すべて30Gスタート(涙)

 宿命の刻は10連してくれまして一撃1600枚オーバー!!

 1664枚流す。



よし!

充分な日当を稼いだの帰宅。

今日から「HERO」が始まるしね!!



「HERO」面白かった!!

相変わらず脇役達が笑わせてくれましたw

毎週月曜日が楽しみになった!!




 
本日の差枚数:+1328枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ヒキ弱な文句がかなり溜まってるので私も拳志郎に文句を言ってこようと思いますw

更に酷い目に合わされそうな気がしてなりませんw

Posted at 06:36:18 2014/07/15 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> ヒキ弱な文句がかなり溜まってるので私も拳志郎に文句を言ってこようと思いますw
>
> 更に酷い目に合わされそうな気がしてなりませんw

おぉ!それでしたら玉玲のお尻に跳ね返される方が効果ありそうですなw

マジで触りたい!!

でも触ったら拳志郎に殺されちゃうかもwww

Posted at 22:37:26 2014/07/15 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

