2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


神のお告げ台(2014/7/12 稼働日記)

kage

2014/07/12 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



なんか疲れてるのかなぁ・・・

6時に起きて息子を学校へ送り出し二度寝。

9時に起きてダラダラとテレビを観ていたら三度寝。

12時に起きた!!

まだ眠かったけどマイホに行かないと!!←どんな使命感だw





今日は7月11日で711枚の日かw

Twitterのタイムラインを眺めていたらそんなツイートを発見!!

これは【吉宗】か【銭形】を打ちなさいという神のお告げでしょ!



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時前にマイホに到着。


今日もいつもの休日と同様に打ち散らかしたので簡潔に更新!!

↑負けたからでないですよ!!w



【ロストアイランド】
★356Gヤメ

 なんとマイホでは5スロに導入され逆輸入で20スロへw

 今回が初打ちとなります!!

 投資9K、555GでATへ。

 結構、初当たりは取れたので以下にまとめます。


 555G AT(1ライン) 60G
  33G AT(1ライン) 60G
   5G AT(1ライン) 30G
  33G AT(1ライン) 60G
  33G AT(4ライン)120G
 111G ヤメ

 33Gでヤメのつもりでしたが34Gに蝶が飛んだので追ってみたw

 なんかレアな演出かと思ったのですが頻繁に飛ぶのねwww

 次からは33Gヤメ徹底します!!

 621枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★803Gヤメ

 ヘルゾーンに行かないかなぁ・・・行った^^v

 投資2K、841Gで解除!

 お犬様「+50G」&上乗せ(+10G)のみ・・・

 AT後、ヘルゾーンから見事に解除!!

 お犬様「+50G」のみ・・・

 せっかくの低投資当選を活かせず。。。

 336枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★631Gヤメ

 これスゴイ!!

 第1消灯でやめられたw

 すぐにCZに突入して解除^^v

 ここでREGなのが私の器の小ささを現しているよう。。。

 天国を追うもダメ。

 打たなきゃ良かった。。。



【バジリスク絆】
★BT抜け後、180Gヤメ

 これ・・・よく見ると直前のBTは宵越しで11回目のBC後に当選!!

 昨日、BC6回スルーで終了の模様。

 どうでしょ??

 店長さん、BC回数まで見てるかな?

 まぁすぐに当たるでしょ!!

 
 ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


 505G(天井)でBC当選(涙)

 BT突入せず。

 50枚流す。。。



【蒼天の拳2】
★392Gヤメ

 投資14K、808Gで宿命の刻。

 「激闘乱舞in上海」に一度突入するも大きく上乗せできず。

 5連で終了して投資金の回収まで出来ず。

 392枚流す。



【戦国乙女 西国参戦編】
★638G

 投資5K、761Gにラッシュに突入!!

 まったく期待していなかったので焦ったw

 +90Gからスタート。

 40Gの上乗せあり!!

 295枚流す。

 

【蒼天の拳2】
★388Gヤメ

 投資14K、807Gで宿命の刻。

 天井なので継続率5%優遇をきっちり使い倒す前に・・・

 2連で終わった(涙)

 88枚流す。。。



ここまでのマイナスは1200枚程。

逆転のための台を探す。


あっ!

あった!!


逆転のためではなく、神のお告げの台がwww


神のお告げってのは冗談ですが、この状況では打ってはいけない台だと思う。

でも打つ!!

なぜならば・・・俺は【吉宗】が好きだからw



【吉宗】
★308Gヤメ

 宵越し610G。

 投資9K、556Gに超高確から当選!

 REG(涙)

 悔しいけど・・・この展開は予測できたよ・・・

 ボーナス中に「剣舞高確」の的を射たので、剣舞高確スタート。

 あっさりスルー。

 キャラ札を見て天国だけ追うことにする。

 
 うそ!

 マジ??

 奇跡だ!!


 まず90G過ぎに高確に突入。

 高確中に強チェリー。

 高確での解除はなかったものの超高確に期待。

 流鏑馬演出!!


 的の左は「超高確」、右は「鷹狩り」


 ちなみに俵2連中w


 これ・・・俵3連で鷹狩りってこと??


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


 超久々の鷹狩り!!


 ここで鷹狩りに成功したらまさに神のお導きだよ!!


 無事に解除しました^^v


 その後はBIG4発ありの大盤振舞で一撃1000枚オーバー!

 1188枚流す。


 逆転までは無理でしたが負債を大きく回収できたのでうれしい!!
 
 

もう一勝負できそうな時間ですが・・・

打ち頃の台がなけりゃ撤退するしかないよね。。。



さぁ明日こそ万枚出すよ!!

まずは昼過ぎにはマイホに到着していることが重要。

5時からW杯の3位決定戦があるので・・・

観戦終了後に寝てしまい起きれずというパターンには注意だな!!



 
本日の差枚数:-501枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

