2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【チケットを探し出せ!】こりゃ絶対に当たらない演出ですなw(2014/7/9 稼働日記)

kage

2014/07/09 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



PCの調子が悪い。

今もいきなり電源が落ちてしばらく復活せず。

やっとつながったのでブログ更新。


ボーナスで買い替えするかなぁ。

今回のボーナスでPCは想定外で痛いですが・・・

完全に動かなくなってからでは困るもんね。。。





明日、明後日と飲み会や同僚の付き合いでパチスロはお休み予定。

まぁ台風でも来れば話は別なんですがね^^;



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

打ち頃の台がないのでウロウロ。


微妙だけどゾーンを狙えそうな台を発見!!



【アナザーゴッドハーデス】
★368Gヤメ

 投資2K、ヘルゾーン移行の煽りはあるけど移行せず。

 わずかばかりのコインを持って移動。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★69Gヤメ

 持ち込んだコイン+2K、クエストに敗れてヤメ。



【輪廻のラグランジェ】
★391Gヤメ

 投資2K、CZに突入するもダメ。



もうゾーン狙いはハズレが続いた時の虚しさが半端じゃないですな(涙)

で、やっと本日初の天井狙い出来る台を発見!!

まぁ罠のような台ですがw



【カイジ3】
★400Gヤメ

 宵越し910G。

 宵越し天井発動しないからやめたのかな?

 それにしても400Gでやめなくてもw

 打ち始めるとすぐに予兆に突入して“ざわざわタイム”へ!!

 ここで解除しちゃえ~!!

 
 って世の中そんな甘くないw

 ここからハマるハマる。

 コイン持ちが悪い機種なんで気持ちが萎えるねぇ。。。


 投資17K、859Gにレア役RUSHから解除!!

 本日の総投資は23K・・・少しでも挽回したい!! 


 そんな謙虚な気持ちがカイジに届いたのか順調に連を重ねる。

 上乗せはぜんぜんなかったのですが6連で終了。

 
 終了画面タッチでキャラなしだったので即ヤメ!

 と思ったのですが、ステージチェンジに炎が伴ったので続行。

 前回、天国スルーでしたので期待は控えめに。


 すると79Gにレア役RUSHから解除!

 このATも6連した^^v

 カイジで5連オーバーなんて久しぶりな気がする。

 しかも2回連続w


 終了画面タッチでバニー登場!!

 即ざわざわタイムから解除で青7揃いの赤オーラで期待しちゃう!!


 まず一発目のG数を決めるのはサイコロ演出。

 「+30」「+30」「+30」

 おぉ!30のゾロ目で「+90G」の倍で「+180G」と思いきや・・・

 「+100G」という理不尽さw

 
 いつの間にやら本日の投資金額は回収完了。

 あとはどこまで出玉を伸ばせるか?

 色気を出すとダメですね・・・3連で終わっちゃったwww
 
 2241枚流す!



ボロ負けかと思ったら逆転!ってのが気分的には一番良いのですが・・・

立ち回り的にはあまり褒められたもんじゃないと思うので反省も忘れずに。。。



ところで【カイジ3】の「チケットを探せ」演出なんですが・・・

相当な数、この演出が出てますがチケットがあったためしがないw

何のチケットが入っているのか?

気になるw


ではではこれからPC探しの旅に出ますw





本日の差枚数:+1091枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

さすが相性いいだけあってAT伸びますね!

6連なんてしたことないですww
うらやましい^^

今回自分たちのブログのタイトルを「学生二人の旅打ちブログ」から「チンパコ漂流記」に変更しました!
お手数ですがリンクの名前を変えていただいてもいいですか??

Posted at 21:53:13 2014/07/09 by のむ

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> さすが相性いいだけあってAT伸びますね!
>
> 6連なんてしたことないですww
> うらやましい^^
>
> 今回自分たちのブログのタイトルを「学生二人の旅打ちブログ」から「チンパコ漂流記」に変更しました!
> お手数ですがリンクの名前を変えていただいてもいいですか??

やはり相性ってあると思うんですよねぇ!!

私、相性とヒキだけで勝っているようなもんですからw

リンク名の修正完了しました!!

すごいブログ名ですねwww

Posted at 22:51:43 2014/07/09 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

チケットを探しだせはTICKETってかいたチケットが入ってるよ!
2回ほど当たったこと有ります。
後カイジは前回のモードは関係なかったと思うので天国だったかは気にしないでいいと思います。
違ったらごめんなさい。

Posted at 23:13:08 2014/07/09 by Take

この記事へのコメント

kage

炎が伴うステチェンはモード示唆でなく
その回転でレア子役がおちるよーといったただの演出だったかとおもいます

Posted at 18:40:11 2014/07/10 by

この記事へのコメント

kage

>Takeさん

> チケットを探しだせはTICKETってかいたチケットが入ってるよ!
> 2回ほど当たったこと有ります。
> 後カイジは前回のモードは関係なかったと思うので天国だったかは気にしないでいいと思います。
> 違ったらごめんなさい。

おぉ!!情報サンクス!!
本当にチケットが入っていることがあるんですね!!

チケットが入っていたら写真撮っても良いレベルのプレミアム演出ですよね??w

「天国」の件、これは私の書き方が悪かったです。
すみません!!

前回の稼働時に炎ステチェンを追いかけたら天国スルーだったという意味でした。

わかりづらかったですね。

反省。。。

Posted at 23:56:15 2014/07/10 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

> さん

> 炎が伴うステチェンはモード示唆でなく
> その回転でレア子役がおちるよーといったただの演出だったかとおもいます

情報ありがとうございます!!

AT抜け1G目に炎ステチェンだったのでアツい!って思い込んでました。

レア小役示唆だったんですねぇ(涙)

その場で自分ですぐに調べろ!って話ですよね。。。

Posted at 23:59:24 2014/07/10 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

