2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【蒼天の拳2】平均8連は良い方?悪い方?(2014/7/8 稼働日記)

kage

2014/07/08 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



台風が近づいているようで・・・

避難勧告が出ている地域もあるみたいです。


災害は気を付けてもどうしようもないこともありますが・・・

できることは準備して被害を少なくしたいものですね。

皆さん、ご無事でありますように!!





まだ関東地方には影響がないのでパチスロ行ってきました!!
↑台風関係ないくせにwww


/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

まずは、投資が止まらない地獄のような稼働が頭に浮かぶ台から!!



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 310Gヤメ

 これが打ち始めて数回転で巻物!!

 あっさりBC突入!!


 BC7回目 : 321G

 ここでBTに突入!!ラッキー^^v

 
 お単発。。。


 BT後54Gで1回目のBC!!

 ここでBT引き戻せば最高の展開なのですが・・・ダメ(涙)

 133枚流す。



【蒼天の拳2】
★408Gヤメ

 投資11K、727Gに宿命の刻に突入!

 途中で激闘乱舞(+40G)ありの12連・・・708枚流す!


★412Gヤメ

 投資3K、499Gに宿命の刻に突入!

 途中で激闘乱舞(+40G)という前台と似た展開w

 違ったのは・・・

 自身初の「刮目」に突入した~!!

 上乗せも最高70Gありで、トータル240G程でした。

 残念ながら宿命の刻は9連で終了するも一撃1200枚オーバー^^v

 1203枚流す。



「蒼天の拳2」の自身の平均が・・・「8.16連」

まだ6台のみの成績ですので、まとまったらUPしたいと思います。


今月は【ハーデス】がまだ1台しか打てていない。

明日は早々にGOD引いて爆発させたいなw




本日の差枚数:+1388枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

