2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


淑女からもらった【倖時間】(2014/7/7 稼働日記)

kage

2014/07/07 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



なんだかパチスロは不調モードに突入したっぽい。

普通だと少し休んでみるとかするのでしょうが・・・

私の場合、不調は打ち続けることによって回復させる!!




↑親戚からこのアイスセットもらった!!
 
 これ・・・マジでうまいよね!!

 自分でも買っちゃおうか検討中w



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




調子が悪いからボーダーを上げようとかそういう考えは一切なしw

安くて期待値プラスの台をひらすら打つ!

そして爆発を待つ!

このスタンスでずっと生きてきたのだもの!!←大袈裟w



【主役は銭形2】
★384Gヤメ

 宵越しは688G。

 601Gでシングル揃いBIG!!

 150枚を駆け抜けて終了かと思ったのですが・・・

 今日の銭形警部は一味違う!!

 ゼニガッツに2回突入^^v

 まぁ大きく乗せることはできませんでしたが^^;

 一撃500枚超えなら充分でしょ!

 483枚流す。

 
 しかし・・・3G連の際、銭形警部が下駄を履いていると当たらん(涙)



【化物語】
★679Gヤメ

 投資3K、本日最初の解呪の儀で解除!!

 倍倍チャンスに4回突入^^v

 一撃700枚オーバーは不調を感じさせない満足な結果。

 631枚流す。



そして本日最大の幸運が訪れる!!



【魔法少女まどか☆マギカ】
★949Gヤメ

 打つ台を探してウロウロ。

 5000枚以上出していた淑女がやめる模様。

 カウンターを見ると・・・「949G」

 え??

 黙って横で待っているのも嫌なので聞いてみる。

 私「あと50Gで天井ですけどやめるんですか?」

 淑「え?天井??」

 私 天井の説明をする羽目にw

 淑「たくさん出たから今日はもういいわ。打つならがんばって!」

 どうやら帰らないといけないのに出っ放しでやめられなかったらしいw

 私「ありがとうございま~すw」


 で、投資2Kでボーナス!!

 多分、天井だと思うw

 直前にレア役RUSHが来たので。。。


 まずはBIGで一安心。

 そこでマギカラッシュに当選^^v

 ラッシュ中に「BIG1発」+「REG1発」、さらにラッシュは2セット。

 689枚流す。



まさに“倖時間”でした!←機種違うw

不調を感じさせない低投資での勝利!!

ここにプチ爆発でもいいので出玉が伴うと完調なんですがね。

まぁ贅沢はいけません!

今日の勝利に感謝して寝るとします。



さぁ明日はドカンと爆発させたいなぁ!

毎日こんなこと言ってるなぁ・・・





本日の差枚数:+1153枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

まどマギ949!?
お宝過ぎるwww
淑女さまさまですねw

Posted at 06:20:40 2014/07/08 by MB

この記事へのコメント

kage

そんなゲーム数でいただけるとは( ゚д゚)でも、説明してあげるのもモモタロスさんの優しさですねー!
見習わないと!

Posted at 10:38:15 2014/07/08 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> まどマギ949!?
> お宝過ぎるwww
> 淑女さまさまですねw

魔法淑女でしたw

常連さんじゃないのでまたお会いするかわかりませんが、次回会ったらコーヒーくらい渡そうと思いますw

Posted at 22:35:55 2014/07/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> そんなゲーム数でいただけるとは( ゚д゚)でも、説明してあげるのもモモタロスさんの優しさですねー!
> 見習わないと!

女性だから説明しましたけど、男性ならしてませんよw

助平心が私の人生の原動力ですから^^;

Posted at 22:37:06 2014/07/08 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

