2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


反省多き稼働(涙) (2014/7/6 稼働日記)

kage

2014/07/06 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨晩、サッカーの番組を観ていました。

最近はTwitterと連動していたりで、視聴者のツィートが画面に表示されたりします。

息子から「やって!やって!」とせがまれツィートすると・・・

あははw

私のツィートがテレビで全国に放映されたwww

調子に乗って2発目を送り込みましたが・・・ダメでした(涙)




今日のパチスロはダメダメでした。。。

更新したくないなぁ(涙)



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



13時過ぎにマイホへ突撃!!

BGMは「マミさんのテーマ」でノリノリwww



結果は波に乗れない展開でした。。。



【モンキーターン2】
★330Gヤメ

 宵越し585G。

 479GでAT突入!!

 上乗せなく2連で終了。

 94GでAT(3連)、55GでAT(単発) すべて上乗せなし(涙)

 294枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★565あべし~

 投資10KでAT!

 白オーラで3連で終了。

 終了後、即“宿命の刻”に入ってそのままAT!!

 青オーラで単発終了。

 517枚流す。



【主役は銭形2】
★231Gヤメ

 宵越しは638G。

 482G、シングルライン揃いBIG!

 25G、シングルライン揃いBIG!!

 どちらも上乗せなし。。。

 194枚流す。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★386Gヤメ

 投資1K、437GでBIG!!

 213枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★597あべし~

 投資13KでAT!

 黄オーラで2連で終了。

 248枚流す。



ここで打ち頃の台がなくなる。

ホール内をウロウロする。

しかし今日は出玉が伸びない・・・

初当たりとかは悪くないと思うのですがねぇ。


やっと打ち頃の台を発見!


【戦国乙女 西国参戦編】
★699Gヤメ

 これが見事に天井までハマった!!

 白7ボーナスを経由してATへ。

 一撃400枚オーバーでした!!

 少し様子を見てヤメ。

 400枚弱のコインを持って移動。



【北斗の拳 世紀末救世主伝説】
★318Gヤメ

 宵越しは825G。

 調子悪く、負けているこの状況で打つ台かと言われれば・・・

 本来は打つべきではなかったかも。。。

 まぁ打ち始めたら後悔しても仕方ない!!

 ハマリにハマって持ち込んだコインでは足りず追い銭。

 
 しかも!!


 853Gに痛恨のボーナスを引いてしまったw

 
 ボーナス後、RTがなかなか終わらない。

 途中で弱チェリーを引いたくらいで期待も何もしていなかったのですが・・・

 31Gに右上がりリプレイが揃ってRT終了。

 次Gにシンと対決へ。

 これで勝って激闘乱舞へ!!

 まぁ単発でしたけどねw

 上乗せが100G近くあったのでラッキ~!!

 と思っていたら・・・

 本日最大の見せ場がやってきました!!


 ん??

 ここはサウザーステージよ??

002_20140706214354a33.jpg

 なぜ黄7が揃うの??

 RT中に黄7を狙えと言われたから狙ったら揃ったw

 これは初体験だと思う。

 激闘乱舞突入!!

 4連で終了したものの途中で黄7揃い(+100G)や他の上乗せありで・・・

 1385枚流すことに成功!!

 久しぶりに打つと新鮮で面白かったですよw


ここで本日の収支を確認すると100枚ちょっとのマイナス。

逆転への一台を探す。


ない。。。


いや、あるにはあるのですが・・・

天井直前まで引っ張られてREGってな展開が見える台が・・・


でも【北斗 世紀末】で調子は上向き??

目前のゾーンで解除してATに入ったりしちゃうんじゃない??

よし!いこう!!



【吉宗】
★306Gヤメ

 宵越し593G。

 600GのゾーンでBIG、そしてAT突入!!

 そんな展開を期待しつつ打つ。


 あらま!

 722Gって天井??

 まぁどうでも良いのですが・・・予想通りの「REG」が痛い(涙)

 天国解除に期待のできないアイコンの組み合わせなので少し回してヤメ。

 21枚流す。。。


 痛い!

 痛い!

 痛すぎる!!


失意の中、帰宅しようとすると見つけちゃったw



【蒼天の拳2】
★434Gヤメ

 投資2Kで宿命の刻はラッキ~!!

 でも2連で終了という今日一日を象徴するような内容で終了

 155枚流す。



今日は本当に反省多き稼働でした。

撤退するポイントが悪すぎた。

まず、【戦国乙女】終了時に撤収がベターでしたねぇ。

少なくとも【北斗 世紀末】のラッキーな勝利で撤退すべきでした。。。

最後、勝ちたいという気持ちが強いのであれば【吉宗】なんて打っちゃいかんね。



7月収支もわずかなプラスのみになりました。

明日からもう一度気を引き締めなおしてがんばります!!





本日の差枚数:-722枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

こんばん(^-^)/

乙女700ハマり美味しいですね!
明日は7月7日!
蒼天か乙女で勝負しようと思ってますw

Posted at 22:05:09 2014/07/06 by Daiki

この記事へのコメント

kage

>Daikiさん

> こんばん(^-^)/
>
> 乙女700ハマり美味しいですね!
> 明日は7月7日!
> 蒼天か乙女で勝負しようと思ってますw

乙女はどうも爆発のイメージが湧かないので900ハマリ欲しいですw

まぁ2回打ったくらいじゃダメですな。

七夕の勝負はいかがでしたか??

好結果の報告を期待してます!!

Posted at 22:00:31 2014/07/07 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

