2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


「油断」×「甘え」=大敗 (2013/8/4 稼働日記)

kage

2013/08/04 (Sun)








こんばんは~。


【北斗の拳-転生の章-】ですが・・・

緑オーラがぜんぜんアツくないような気がするんですが。。。

初代の【北斗の拳】では、笑われちゃいますが28連が最高で、
その時が緑オーラだったんで、個人的にはアツい色なんですけどねぇ。

今作では期待が大きい分、肩すかしをくらってます(涙)



毎度のお願いで恐縮ですが、本文に行く前にポチッと応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



******************************************


いやぁ今日はたくさん打ったなぁ!!

ってことで爆発してませんw


昨日の快勝で気分を良くして、いつもより早めに出動!

日曜日のマイホは活気があるねぇ。

いいことだ!!



【北斗の拳-転生の章-】
★616あべし~

 投資13KでAT!

 黄オーラで4連・・・491枚流す!


【番長2】
★200ゾーン狙い

 特訓後の対決で負け。

 その直後に弁当箱⇒強チェリーと連続で引いてREG(涙)

 これで爆発したら盛り上がったのになぁ。。。

 79枚流す。


【北斗の拳-転生の章-】
★701あべし~

 投資3KでAT!

 青オーラで4連・・・

 白オーラで2連・・・576枚流す!!


【攻殻機動隊】
★193Gヤメ

 250ゾーン抜けでヤメ。。。


【北斗の拳-転生の章-】
★751あべし~

 投資4KでAT!

 青オーラで単発(涙)

 170枚流す。


【ニューアイムジャグラーEX】
つなぎジャグラー、略して<ツナジャグ!>

 投資1KでREG・・・続かず追い銭3Kで飽きたw


【バジリスク2】
★304Gヤメ

 宵越しで680G程。

 痛恨の872GでART突入(無念)

 予想外の5連で588枚流してヤメ。


【北斗の拳-転生の章-】
★520あべし~

 投資4KでAT!

 555スルーで通常Bに期待。

 すぐに天破で800あべし前半まで到達!

 理想の展開で通常B天井間際で解除!!

 緑オーラに期待するも・・・4連(涙)

 なんだか闘神にもいかないし。。。

 緑オーラより青オーラの方が最近はアツいw

 532枚流す。


★493あべし~

 これは完全に油断と甘え稼働。。。

 まぁ500から狙ってるんでいいですけど・・・

 時間も時間なんで555前兆ありでスルーなんでやめるのが正解でしたね。。。

 北斗で勝ってるので油断と甘えのコンボで大敗。。。

 
 投資25K(最高投資額更新w)でAT!

 黄オーラで2連(涙)

 106枚流す。


 ぜんぜん天破に入らず。。。

 最後にやっと天破突入で解除。

 残り65あべし・・・あべしチャレンジスルー(涙)

 128まで回してヤメ。。。




なんか最後の北斗は本当に余計だったなぁ。

負けたからではなく、心と稼働の贅肉でした。。。

反省!!



明日から気持ちを切り替えてがんばるんば!!
↑反省してないだろw





本日の差枚数:-1379枚






9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

