2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【ケルベロス】の恩返しか??(2014/7/2 稼働日記)

kage

2014/07/02 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

愛の応援クリックをどうぞよろしくお願いします。

自分でも驚きですが、本ブログが1年も続きました^^v

お祝いクリックお願いします←図々しいぞwww

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



【ケルベロス】
ギリシア神話に登場する冥府の門の番犬。
ヘシオドスの《神統記》には、この犬は怪物テュフォンとエキドナEchidnaの子で、
50の頭と青銅の声をもつと語られているが、古典期の文学や美術では、頭は三つで、
蛇の尾をもつ姿に描かれており、キリスト教美術に受け継がれたのも後者の方である。
ヘラクレスが冥府に下り、ケルベロスを生捕りにして地上に連れ戻った話は、
彼の十二功業の一つとして名高い。
『世界大百科事典』より


皆さんご存知のケルベロス。

スロッターにとっては嫌われる存在ですかねぇ。

スロッターブログを色々と読んでみるとケルベロスの呼び方がひどすぎるw


「ケルちゃん」 かわいいw

「ケルタン」 カエルみたいw


「犬」 これはまだ良い方


「クソ犬」 うわわ!!

「バカ犬」「馬鹿犬」 かわいそう・・・

「犬馬鹿様」 これもひどいなぁw


そんなかわいそうなケルベロスが活躍してくれた!!

今日はそんなお話です。





今日は前文が長すぎた・・・すみません!!



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

打ち頃の台がなくてウロウロ。



やっと空いたのは罠のような微妙な台。



【アナザーゴッドハーデス】
★947Gヤメ

 まぁ天井にぶち込んでどれだけ出せるかが勝負だな!!

 順調にハマる・・・ハマる・・・ハマるw

 う~ん。ちょっとヤバイ感じ!


 いや~!!

 やめて~!!


 1490GでGG突入(涙)


 お犬様の登場に意気消沈・・・


 +10
 +10
 +20
 +10
 +10


 「+60G」と携帯にメモしたところでケルベロスの様子が変w

 
 おぉ!ちょっと立派な上乗せがあるかな??


 下段黄7なんで期待できないでしょ。。。


 ドーン!!

009_20140628225138578.jpg
 *この画像は使いまわし&状況が若干が異なりますw


 「+300G」


 これはうれしい!!

 360Gスタートは予想外の展開で投資回収も見えてきた!!

 やっぱり敬意を表してケルベロスを「お犬様」と呼び続けた結果だねw


 お犬様のおかげで一撃1200枚でした^^v

 
 そして珍しくストックがあったようでもう一発GGへ!

 お犬様再臨で今回は控えめに「+70G」でしたが出玉上乗せ成功!!

 1446枚流してヤメ。



これからも不人気ワンちゃんに対してもしっかり敬称を付けて呼ぶことにしますw

今日の結果は・・・ケルベロスの恩返し??


「みんなが僕のことを馬鹿にするけど、君だけは敬意をもって接してくれた!」

そんな感じかなwww


他に打てる台がない。

予想外にプラスでマイホを後にできる喜びをかみしめながら帰宅^^v





本日の差枚数:+496枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

犬は期待してない分だけ3桁乗せが来るとニヤニヤしてしまいますww
私最近犬は調子いいんですがペル姉が絶不調ですw

そういえば私のブログタイトルを変更しました!
新ブログ名:ごじすろ!
です!よろしくお願いします!

Posted at 11:43:37 2014/07/03 by MB

この記事へのコメント

kage

こんにちは

犬で、3桁乗るとマジで嬉しいですよね\(^_^)/
私も最近200ゲーム上乗せしました(^-^)v

Posted at 14:50:13 2014/07/03 by あれん

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 犬は期待してない分だけ3桁乗せが来るとニヤニヤしてしまいますww
> 私最近犬は調子いいんですがペル姉が絶不調ですw
>
> そういえば私のブログタイトルを変更しました!
> 新ブログ名:ごじすろ!
> です!よろしくお願いします!

おっ!

穴子マスターのMBさんじゃないですかw

今度、アナゴで万枚の出し方教えてくださいね!!

ブログ名変更の件、かしこまり!!

Posted at 22:25:41 2014/07/03 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>あれんさん

> 犬で、3桁乗るとマジで嬉しいですよね\(^_^)/
> 私も最近200ゲーム上乗せしました(^-^)v

予想外の3桁乗せはマジで盛り上がりますね!!

200G乗せでも十分に満足ですよねw

私・・・100Gでもケルベロスなら満足できますよwww

Posted at 22:27:22 2014/07/03 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

