2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【北斗 転生】“ニコニコ”のち“イライラ”稼働(2014/6/30 稼働日記)

kage

2014/06/30 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

愛の応援クリックをどうぞよろしくお願いします。

自分でも驚きの本ブログが1年続きました^^v

お祝いクリックお願いします←図々しいぞwww

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



パチスロライターを目指して奮闘中の“こーたさん”が7月から上京とのこと!


こーたさん 『たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~』


先輩ライターさんの「東京に来た方が良い」というアドバイスを聞いて上京とのこと。

夢に向かってさらに一歩前進ですね!!

この行動力には本当に頭が下がります。


有名になる前の今がチャンス!←何の?w

必勝ガイドの“諸積ゲンズブールさん”のように一気に人気ライターになるかも!

皆さん、今から要チェックですよ!!


がんばれ!こーたさん!!





そんな夢に向かって歩き続ける好青年を紹介した後で恐縮ですが・・・

汗でテカテカのアラフォーおやじの稼働報告いきま~すwww



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さぁ6月最終日、勝って気持ちよく7月を迎えたい!!

仕事帰りにマイホへ。



【吉宗】
★240Gヤメ

 宵越しは591G。

 これが投資2Kで超家紋高確で解除!!

 まぁREGなのは毎度のこと(涙)

 そのREG中に「家紋高確」GET!


 で、驚いたのは・・・

 ボーナス後のベットで家紋高確に突入して・・・

 1G目に家紋揃いw

 まさに1G連だwww

 今度こそBIGでお願いします!


 え~!!

 大盤振舞(AT) かよ~www


 AT40G駆け抜け終了。。。

 241枚流す。



【カイジ3】
★468Gヤメ

 566Gにレア役RUSHから解除!!

 ATは2連(50G+50G)で、上乗せは10Gのみ(涙)

 まぁ400枚弱のコイン獲得。

 コイン持って移動。



【主役は銭形2】
★459Gヤメ

 宵越しは532G。

 まぁわざわざ打つような台ではないですが・・・打つ台ないのでGO!

 これがヒーローチャレンジ外しまくり。

 さらにはサーチライトチャレンジもダメ。

 812Gになんとかボーナス!!

 ダブルライン揃いBIGだったのですが・・・400枚スタート^^v

 上乗せは70枚のみ。

 25G回してヤメ。

 471枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★600あべし~

 投資3Kで天破で解除!!

 しかも750あべし残ってる^^v

 これはもう1・2発は期待できるね!!


 さらに!

 この時間でかよ??

 「北斗揃い」+「赤オーラ」って・・・こりゃ閉店コースでしょwww


 参ったなぁ・・・と言いながらニコニコw

 
 まずは特闘できっちり21連でラオウを昇天させる^^v


 しかも引ける時は引けるもので・・・もう一発特闘!!

 3連でしたが・・・


 閉店取り切れずと思われたATは6連で終了。。。

 最後は18連敗かな??

 シン天井が欲しいw

 
 さて、もう一発頼むよ!

 うそ??

 700以上あった「あべしチャレンジ」スルーって( ̄▽ ̄)

 あべしチャレンジ後も伝承ミドルかな?天破に入る。

 気付けば1000あべし弱。

 続行しかないよね!!


 ふぅ。。。

 続行しなきゃよかった。。。

 その後は天破に全然入らない(怒)

 
 やっとこさ1333あべしでAT!!

 青オーラなんで期待しないとか言いながら500枚は欲しい!!

 願い届かず2連で終了。

 イライラの展開でした。

 1548枚流す。



【北斗 転生】で久しぶりに1000枚オーバーの勝ち!

満足しなきゃいけない結果なのですが・・・


“ニコニコ”のち“イライラ”


最近の空模様なような稼働でしたw



さぁ明日からは7月ですね!

気持ちも新たにがんばっていきましょう!!





本日の差枚数:+1710枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

6月最終日もキッチリ勝利してるあたりさすがです!

私も7月はモモタロスさんを見習ってしっかり立ち回ろうと思います←多分無理w

Posted at 13:48:17 2014/07/01 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 6月最終日もキッチリ勝利してるあたりさすがです!
>
> 私も7月はモモタロスさんを見習ってしっかり立ち回ろうと思います←多分無理w

見習うお手本なら他にたくさんいらっしゃいますよ!!

私の自慢は・・・おっさんでも勝てるぞ!ってとこくらいwww

7月もお互い良い稼働で好成績を目指しましょう!!

Posted at 21:28:27 2014/07/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

