2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【蒼天の拳2】って“天井狙い喫煙者”泣かせでしょ!!(2014/6/29 稼働日記)

kage

2014/06/29 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

愛の応援クリックをどうぞよろしくお願いします。

自分でも驚きの本ブログが1年続きました^^v

お祝いクリックお願いします←図々しいぞwww

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。



6月もラストスパートってタイミングになって負け続き(涙)

今日と明日は連勝して6月を締めたい。

というわけで本日も気合入れていつもより早めに出動!!





今日は【化物語】に始まり、【化物語】に終わる!

そんな稼働でした。



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【化物語】
★418Gヤメ

 宵越しは633G。

 これが気付いた時には宵越し天井突破(涙)

 え~!!リセットかよ!!

 見事に1004GでAT突入。

 倍倍チャンスは「+30枚」って・・・

 AT後は解呪の儀に2回突入するも解除できずにコインも消失。

 移動だ!!

 スタートから2万負けって(涙)



 「あら、犬の死体かと思ったらモモタロスくんだったのね・・・」



【アナザーゴッドハーデス】
★847Gヤメ

 投資10K、1137Gでヘルゾーン解除^^v

 お犬様で80Gスタート。

 途中で上乗せ「+30G」×「4回」(レバオンするやつ)発生!!

 助かりますw

 684枚流す。



【蒼天の拳2】
★496Gヤメ

 投資10K、807G(天井)で宿命の刻に突入!

 初の激闘乱舞(40G)あり、もう一発激闘乱舞(30G)あり。

 ATも10連してくれた!!

 2Gヤメで702枚流す。


 しかし・・・この台はタバコ吸うタイミングがないw

 基本即ヤメなんで宿命の刻が継続したタイミングでは吸いきれない。

 激闘乱舞に突入した時に吸えばいいって・・・そもそも激闘乱舞に突入しないw

 みんなどうしてるんだろう??



【主役は銭形2】
★682Gヤメ

 投資3K、ヒーローチャレンジで解除!

 Wライン揃いBIGで上乗せなし(涙)

 173枚流す。



【化物語】 
★717Gヤメ

 なんとか朝のリベンジをしたい!!

 852G、解呪の儀から解除^^v

 で、今回は倍倍チャンスがんばった!!

 1回目:456枚
 2回目:203枚

 おぉ!!

 私の中では十分な結果ですw

 残念ながら一撃1000枚越えならず。


 しかし!!

 
 AT引き戻しに成功^^v

 上乗せゼロでしたが、3G連に成功!!

 倍倍チャンスは控えめな「+75枚」だけど上出来だね。

 トータル1200枚越えでしたが、解呪の儀2回スルーなどあり・・・

 1023枚流す。



おぉ!!

逆転したw

朝の躓きからしたら上出来の結果です。

これはもう帰るでしょ!


明日で6月も最終日。

悔いなき稼働を目標にがんばりませう!!





本日の差枚数:+182枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************






この記事へのコメント

kage

今日で6月も終わりですね...(°_°)
明日からは僕も東京!どこかで会えればと思います♪

Posted at 18:42:54 2014/06/30 by こーた

この記事へのコメント

kage

なるほど〜蒼天は禁煙に効果的と言う事ですねww

未だに触れてないんで勉強になります。

モモタロスさん最近化物語触る回数増えてないすか??ww

Posted at 18:59:33 2014/06/30 by MB

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 今日で6月も終わりですね...(°_°)
> 明日からは僕も東京!どこかで会えればと思います♪

おぉ!いよいよ東京ですね!!

お待ちしていますw←ちなみに東京人ではないwww

必勝本ライターとしての実戦の際に差し入れにいきますよw

Posted at 22:22:12 2014/06/30 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> なるほど〜蒼天は禁煙に効果的と言う事ですねww
>
> 未だに触れてないんで勉強になります。
>
> モモタロスさん最近化物語触る回数増えてないすか??ww

【化物語】を打つ回数が増えているのは・・・

確実にMBさんとスロカイザーさんが原因ですw

二人とも簡単に爆発させるから俺にも出来るか?って思っちゃうのですwww

Posted at 22:23:40 2014/06/30 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

