2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


祝!本日は記念日です^^v

kage

2014/06/29 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

愛の応援クリックをどうぞよろしくお願いします。

自分でも驚きの本ブログが1年続きました^^v

お祝いクリックお願いします←図々しいぞwww

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




おはようございます。



今日は記念日!!

FCブログに引っ越して丸1年が経過しました。

その間、毎日更新^^v

こうなったら誰も褒めてくれないので自画自賛記事を書くか!

そんな訳で眠い目をこすりながらブログ更新w


変な時間に更新しちゃったので・・・昨晩更新の記事は・・・こちら





毎日更新ってのがスゴイw

お祝い・慰労クリックぜひお願いしますwww



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



毎日更新という目標をなんとか1年継続できました。

もはや習慣です!!


でも自分の性格は自分が一番分かっている・・・

一度サボると復活できないwww


だから毎日更新する!!


まぁ毎日更新したところで何か得するわけではないですが。。。

でも過去の記事を読むと面白い。

微々たるものですが自分の成長を感じ取れることもありますし、
何よりパチスロの良い稼働・悪い稼働を見直せます。


あとブログ書くことの良い点は・・・

あまりにアホな稼働が出来なくなること!!

ブログで公開すると思うと恥ずかしくて変な稼働は控えようと思います。

私の場合、充分甘い稼働を毎日していますがwww


ってな訳で、パチスロブログ乱立の昨今ですが、

収支改善したい!と考えられている方はブログをはじめてみてはいかが?


誰も見てくれないよ・・・

そういう方が結構いますが、だったら私のブログとリンクしましょ!

私、リンク先は頻繁にチェックしてますので最低読者1名確保ですよwww




ではでは本日の更新の最後に一言!!

いつも読んでいただいたり、コメントいただいたり、メールいただいたり、
Twitterでやりとりさせていただいたり・・・

本当にありがとうございます!!

自己満足なブログですが、やはり読んでくれる方がいるということがブログ更新の
大きなモチベーションとなっています。

今後ともよろしくお願いしますね!!


う~ん。普通、感謝のコメントは冒頭に持っていくよね。。。

まぁいいやw







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

