2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


私のコレクション公開!!(2014/6/28 稼働日記)

kage

2014/06/28 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

愛の応援クリックをどうぞよろしくお願いします。

誰でもできる簡単作業w

下のバナーをクリックするだけです^^v

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。



今晩1時からサッカーのブラジルW杯は決勝トーナメント!!

日本は予選で敗退してしまい残念ですが・・・

世界最高レベルの試合が今後も目白押し!!

まだまだ寝不足の夜は続きそうです。。。





今日は気合を入れて昼前からマイホへ出動!!

たくさん打った・・・

つまり勝ってないってことですがw


いつもより長い時間の稼働でお疲れモード。。。

早く風呂入りたいので手短に報告します。

負けたしね!!

ぶっちゃけ更新サボりたいwww



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



端折って報告いきま~す!!


今日は“ボロ負け”状態から“負け”まで復活しました。

そのきっかけは・・・「+300G」の上乗せ!!

001_20140628225107e3b.jpg

002_20140628225109c5c.jpg

003_201406282251107e3.jpg

004_2014062822511191e.jpg

005_2014062822511323b.jpg

006_2014062822513390c.jpg

007_20140628225137c95.jpg

008_201406282251375cb.jpg

私の「300G乗せ」コレクションw

最後のは違う気がするけどwww


確かに上乗せG数は大きければ大きいほど良いのですが・・・

やはり「+300G」っていう響きに心が躍り出します。


今でこそ4桁の上乗せも存在しますが、少し前までは「+300G」が最高値。

【鬼武者】【番長2】などなど「+300G」が出たら悶絶していたものです。


その影響か私は今でも「+300G」を見るとウキウキしてきます。


今日も予期せぬ「+300G」に救われました。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★0G

 前日722Gヤメ。

 これはリセットするでしょ!

 まぁリセットの恩恵とかよくわからんけど・・・GO!!

 
 ラッキーなことに投資3Kでボーナス^^v
 
 
 ん??

 ボーナスじゃなかったw

 マギカラッシュ突入!!

 上乗せあり&2セット継続でラッキー。


 コインを使い切り、追い銭1K。

 「円環の理」を経由しないで、ほむらちゃんが走り高跳び成功でボーナス!

 ラッキ~!!

 BIG&マギカラッシュGET^^v

 今回も上乗せ&2セット継続。

 350枚程のコインを持って移動。



【化物語】
★686Gヤメ

 宵越し909G。

 リセットしてないことを祈りながら打つも宵越し天井越え(涙)

 持ち込んだコインを使い切り、追い銭1Kの922でAT突入!!

 何事もなく駆け抜けた。。。


★645Gヤメ

 宵越し761Gの隣の台へ移動。

 これが持ち込んだコインだけでAT突入(687G)!

 今回も何事もなく終了。

 83Gに引き戻した!!

 またまた何事もなく終了。

 しかもヤメ時を完全に誤りコインは飲まれた。。。



【アナザーゴッドハーデス】
★765Gヤメ

 投資3K、837Gにヘルゾーン解除!!

 お犬様「+90G」のみで終了。

 291枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★175Gヤメ

 200G過ぎのCZ狙い・・・不発(涙)



【蒼天の拳2】
★364Gヤメ

 投資11K、702Gで宿命の刻に突入!

 14連してくれた^^v

 即ヤメの予定が2G目にスイカを引いてしまい・・・78Gヤメ。

 605枚流す。



【モンキーターン2】
★381Gヤメ

 これが大ハマリ(涙)

 959GでAT!!

 上乗せはそこそこあったのですが単発(怒)

 天国で引き戻しもなく、100枚程のコインを持って移動。



【獣王】
★SC後369Gヤメ

 400Gの獣王モード狙い!

 狙い通り獣王モードに突入したけどダメ(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★597あべし~

 投資7KでAT!

 青オーラで2連(涙)

 320枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★741Gヤメ

 これが見事に天井へw

 投資31Kで涙が出てきたwww

 ハーデス様降臨!!

 最低でも「+300G」お願いします。


 結果・・・200G(ショボ!)


 大負けを覚悟しながら打っていると予想しない展開にw


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


 300G乗せ^^v

009_20140628225138578.jpg
 *これは過去に撮影したものです


 ここから上乗せがポロポロとあって2000枚オーバー!!

 最後は右上がり黄7、中段黄7に惑わされ100G程回しちゃった。。。

 1826枚流す。



最後は逆転まで夢見たのですが、ラスト200Gで上乗せ一切なしw

ボロ負け状態から通常の負けまで戻せたのでOKですねwww

気分的には勝ちに等しいです。

今日の負け分は明日きっちり回収予定!!

予定は未定で決定ではありませんwww


 


本日の差枚数:-907枚


 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

+300Gは確かに脳汁ブッシャーですw

最近は4桁乗せが増えてきて存在感が薄れてきてますがww

Posted at 07:27:37 2014/06/29 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> +300Gは確かに脳汁ブッシャーですw
>
> 最近は4桁乗せが増えてきて存在感が薄れてきてますがww

4桁乗せはうれしい反面、時間がどんだけかかるんだ?なんて不安になったりしますw

「300G」って絶妙な数字なんだと思います!!

Posted at 10:29:42 2014/06/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

