2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


本日の作戦は・・・勝ち逃げ!!(2014/6/27 稼働日記)

kage

2014/06/27 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

愛の応援クリックをどうぞよろしくお願いします。

誰でもできる簡単作業w

下のバナーをクリックするだけです^^v

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。



もうすぐボーナスですね!

我が社も微々たるもんですが支給されますw

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


【輪廻のラグランジェ】のブルーレイ買おうかなぁ!!

すっかり“ラグランジェニスト”になってしまったw

家族からは呆れられております。。。





本日の目標は・・・連敗脱出!!

勝ち逃げ作戦でいきますよw



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さぁ待ちに待ったフライデーナイト!

いつもなら閉店取り切れずってな展開を夢見て打ち始めるのですが・・・

本日は「勝ち」を優先していきます!!



【輪廻のラグランジェ】
★112Gヤメ

 宵越し564G。

 リセットの可能性が高いかな?

 とりあえず宵越し600のゾーンまで打ってみる。

 すると打ち始めてすぐに第1停止消灯で予兆に入る。

 140GにはCZに突入!!

 リセットですね。

 このCZをボーナスにつなげられなかったらヤメかな。


 150G、CZ解除!!

 LB(170枚)のみ。

 
 99G、CZ解除!

 LB(100枚)のみ。


 コインを使い切ったところで天国引き戻しもなさそうなのでヤメ。



【バジリスク絆】
★BT後384Gヤメ

 441GでBC!!

 BT突入せず。即ヤメ。

 50枚弱のコインを持って移動。



【AKB48】
★300Gヤメ

 宵越し445G。

 633G、見事に宵越し天井で解除!!

 REG(涙)

 BIGを引き戻して神曲RUSH(30G)。

 もう一発BIG!

 神曲RUSH(190G)はラッキー^^v

 RUSH中にBIGで80G上乗せするも他に上乗せなし。

 天国ゾーン抜けでヤメ。

 844枚流す。



よし!

プラスだ!!

帰ろうw


何度も言いますが・・・

そろそろ“万枚”出したい!!

明日あたり希望ですwww

 


本日の差枚数:+244枚


 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

