2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【北斗の拳-転生の章-】GB打法Ver2.0で攻略!(2013/8/3 稼働日記)

kage

2013/08/03 (Sat)








こんばんは~。

突然ですがw

相互リンクのお願いです!!

ヘッポコブログですが、相互リンクしてもいいぜ!って方は是非ともお願いします。


さて、今日も14時頃からマイホへ出撃しました。

その記事を書こうと思いますが、この後、息子と花火するんで簡単にいきますw



まぁ毎度のお願いで恐縮ですが、ポチッと応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



******************************************


打ち頃の台がなくてしばしウロウロ。

あんまり気が乗らないんだけど・・・鬼武者しかないなぁ・・・


【新鬼武者 再臨】
★191Gヤメ

 宵越しで780G以上はありそう。

 これが運よく4Kで解除しました!!

 で、初っ端から絶好調w

 左近を撃退できなかったのですが、カメの親分みたいな奴を2匹倒して・・・桜2個!!

 002_20130803211311353.jpg

 「+200」!

 その後、強ロックから「+300」!!

 で、続いては・・・

006_20130803211312e50.jpg

 「+150」!!!

 その後も微妙な上乗せがいくつかありまして、4連で終了。

007_20130803211312ba8.jpg

 引き戻しはないながらも鬼の試練なんかで150G過ぎまで引っ張られ終了。

 2826枚流す!

 鬼武者で久々のプチ爆発です^^v

 いや爆発って言って良いですかなw



で、また打ち頃の台がなくウロウロ。

「つなぎジャグラー」でもするか!


【ニューアイムジャグラーEX】
★投資3KでBIG!!

 ジャグ連しないので100Gでヤメw

 227枚流す。



続いては、さっきの爆発で調子にのって鬼武者!

【新鬼武者 再臨】
★565Gヤメ

 宵越しで700G程。

 投資10Kで鬼の試練からAT!

 こちらは単発・・・追い銭1Kでダメ(涙)



そろそろケンシロウと戯れたいのですが・・・

あった!



【北斗の拳-転生の章-】
★746あべし~

 投資8KでAT!

 青オーラかよ。。。

 
 勝舞魂は4個で1戦目・・・


 負け


 負け


 負け


 勝った!!


 このラスト1個で勝ったのが大きかった!!!

 
 その後は、「GB打法ver2.0」でエコなケンシロウが奮闘!

 特闘に一度突入するも4連・・・

 しかし!ケンシロウが少ない勝舞で勝ちあがる!!


 最終的には26連で3481枚流して終了。



時間は早めですが大満足な収支なので撤収~!



まぁオカルト満載なGB打法ですが・・・

今日開発した「GB打法ver2.0」でほぼ完成です!


参考までにやり方を書いておきます!



GB打法・・・GBとは「Golden Ball」の頭文字を取ったもの。

日本語に訳すと「金玉」。

金玉に触れながら神拳勝舞を闘う打法!


神拳勝舞が開始したら・・・

おもむろに右手を周囲に悟られないように金玉に触れさせる。

神拳勝舞は左手のみで消化する。


ここまでが「Ver1.0」です。


今日から実戦で使用されている「Ver2.0」では、金玉に触れる右手に数枚の
コインを握りしめる!

という行為が追加されています。



勝てないとお悩みのあなた!

ぜひお試しください!!

オカルト満載打法ですので、自己責任でお願いしますねwww





本日の差枚数:+5192枚






9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

