2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


2014年で一番のヘッポコ稼働(涙) (2014/6/24 稼働日記)

kage

2014/06/24 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

愛の応援クリックをどうぞよろしくお願いします。

誰でもできる簡単作業w

下のバナーをクリックするだけです^^v

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。



今日は夕方から会議の予定だったので本日のパチスロはお休み!

の予定だったのですが・・・

会議が中止になったもんですから喜び勇んでマイホへ!!



はぁ。。。

なんで会議中止になったんだろ。。。
↑負けたらしいw



↑何これ?食べたことない!!うまそうだなぁ・・・



今日の稼働は2014年で一番のヘッポコ稼働でした(涙)



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。


ぜんぜん打ち頃の台がない。

仕方ないのでジャージ部の面々に癒されようとラグランジェ!!



【輪廻のラグランジェ】
★44Gヤメ

 宵越しは370G。

 400G過ぎのCZ狙い!!

 50G程回してもCZの予兆にも入らない。

 う~ん??

 あっ!気付いちゃった!!

 というか打ちはじめの際に気付いておかなければいけなかった・・・

 これ前日ノーボーナスじゃん!

 ということは前々日の最終G数は??

 スランプグラフから推測・・・200G弱かな?


 ここで宵越し520G程だからリセットするでしょ!

 って普段なら考えるのですが、本日の私は「ラッキ~!」って満面の笑みw

 現在100G弱だから600G超えか。

 これなら天井狙いに切り替えよう!!


 303Gで本日初のCZへ。

 820G付近だな。

 よしよし!

 ここまで来たら1100Gまでハマっちゃえ~!!

 「超VD&輪廻チャンス成功」で一気に逆転ですなw

 明朝5時にW杯の日本戦があるから早く帰りたいのにwww


 宵宵越し900G過ぎ・・・

 ん??

 チャンスゾーンに入らない。。。

 まさか!!

 やっちまったか(涙)


 リセットだったか??


 ここでスマホでリセットの恩恵とかないのか調べる・・・←遅いw


 「ランダムリセット」かぁ。

 ◎100の位
  1 84.4%
  2 12.5%
  3 1.6%
  4 1.2%
  8 0.4%
 ◎10の位
  1 50.0%
  2 25.0%
  3 12.5%
  4 6.3%
  5 6.3%
 ◎1の位
  0~9 10%ずつ

 なるほど上記の振り分けでスタートG数が決まるのか・・・

 最低でも110Gかぁ。


 なるほどそれで「300G」にCZが来たのか!!


 いやいや感心している場合じゃない。


 500G過ぎにCZ突入。

 こうなったらここで解除してくれ!!

 願い届かず。。。


 770G過ぎにCZ突入。

 無事にスルー。

 がんばれ!あと200G弱で天井だ!!


 817GからCZの予兆が始まった。

 ここも無事に抜けてくれれば50%で超VDだ!!





 それは突然のことでした。 

 強い演出なんて何もなし。

 
 え??



005_2014062422041640e.jpg

 820G、中段チェリーってwww

 ここで引きますか???

 
 LB100枚のみ(涙)


 あまりに悔しすぎて天国を追うとLB(230枚)!

 もうやけくそで天国を追うとLB(120枚)!

 2度あることは3度ある!ってことで天国追うと何もなし(涙)

 100枚程のコインを握りしめ移動。



【主役は銭形2】
★271Gヤメ

 宵越し601G。

 585Gでシングルライン揃いBIG!!

 上乗せ若干あり。

 ボーナス後の高確中にゼニガタイムに2度突入するもダメ。

 161枚流す。



時間も時間なんで撤収。

なんとも後味の悪い稼働でした。。。


今月も順調に収支が伸びていたところでのこのヘッポコぶり。

慢心稼働では勝てないということですね。

明日から気持ちを入れ替えてラストスパートがんばりたいと思います。


しかし・・・本当にカッコ悪い稼働でしたなぁ(涙)

もうひっそりと闇に葬りたい内容ですがw

読み返して自戒できるように書きました。。。





本日の差枚数:-1639枚


 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

心中お察し致しますww
私は日々自戒すべき稼動ばかりでww

それにしても何気にラグランジェ好きですねww

Posted at 05:41:33 2014/06/25 by MB

この記事へのコメント

kage

中段チェリーがとんでもないタイミングで出てきましたね笑
自分もハーデスの1400ゲームで紫7引いた時は泣きそうになりましたw

Posted at 11:43:03 2014/06/25 by のむ

この記事へのコメント

kage

まさかのリセットですか...(´・_・`)
この借りは返さなければですね!
1600枚分出してやりましょー♪

Posted at 16:04:25 2014/06/25 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 心中お察し致しますww
> 私は日々自戒すべき稼動ばかりでww
>
> それにしても何気にラグランジェ好きですねww

自戒稼働もたまには良いでしょう!

だって・・・人間だものw


ラグランジェはアニメ観たら好きになっちゃいましたw

次の楽天セールでブルーレイ買う予定ですwww

Posted at 21:21:25 2014/06/25 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> 中段チェリーがとんでもないタイミングで出てきましたね笑
> 自分もハーデスの1400ゲームで紫7引いた時は泣きそうになりましたw

もうちょっと恩恵があっても良いと思うのですよねぇ。

中段チェリー⇒超VD確定!とかw

ハーデスで紫7ってのが微妙でナイスですね!!

ブログネタには最高でしたねwww

Posted at 21:22:59 2014/06/25 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> まさかのリセットですか...(´・_・`)
> この借りは返さなければですね!
> 1600枚分出してやりましょー♪

「まさか」ではなく完全に自分の注意力散漫さが原因(涙)

借りを返そうと思ったのですが・・・

完全に調子が下降してまして。。。

くやしいです!!(ザブングル加藤風)

Posted at 21:24:35 2014/06/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

