2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【金火竜】討伐成功!!(2014/6/23 稼働日記)

kage

2014/06/23 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

愛の応援クリックをどうぞよろしくお願いします。

誰でもできる簡単作業w

下のバナーをクリックするだけです^^v

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。



私の通勤時間は15分です!

家から駅まで5分。

電車移動が5分。

駅から会社まで5分。


これだけ見ると会社の隣の駅に住んでるの?って思われますが・・・

駅で何本か待つとその駅から出発する電車があるので座れるのです。

で、席に座った瞬間に熟睡w

長年の習慣から会社最寄り駅の一つ前の駅できちんと起きる!!

熟睡しているので気持ち的には5分くらいしか経ってない気がするのですwww


まぁ何を言いたいのかと言うと・・・

寝不足で慢性的に眠さが襲ってくる。。。

パチスロ打ってても通常時はあくび連発w





今日は早く寝たい。

毎日そう思っているのですが・・・



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 141Gヤメ

 これが巻物を引けども引けどもBC当選しない・・・

 投資10Kで泣きそうなところでBC!

 BC7回目 : 417G
 BC8回目 :  23G

 ここでBT突入!

 2連で終わったぁ。。。

 346枚流す。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★212Gヤメ

 宵越しは601G。

 439Gでクエストからボーナス!

 赤7BIGで出てきたモンスターは・・・金火竜!!

 これが部位破壊に成功&討伐成功^^v

 金火竜の討伐はこれで2回目かな?

 前回はループストックなかったので今回は頼みます!!


 で、剥ぎ取りチャンスで5個ボーナスストック^^v

 個人的には満足ですが、これは上出来なのかな??

 
 その後は・・・

 赤7BIG
 赤7BIG
 赤7BIG
 青7BIG
 REG
 赤7BIG

 青7BIG時のジンオウガ以外全敗w

 ボーナス後は天国期待は出来そうもなかったのですが「火山ステージ」なので追う。

 すると・・・アイルービンゴが遠いこと(涙)

 結局、天国ゾーンを抜け170Gでアイルービンゴ解除!!

 このボーナスも奮闘してくれて、オール赤7BIGが7連発^^v

 最後は即ヤメで、1762枚流して本日の稼働は終了。

 
 さすがにこれだけ出ると楽しいです!

 でも・・・正直なところ【モンスターハンター】は前作の方が好き!!

 【月下雷鳴】は自分キャラ含めて登場人物が好きになれない。。。

 
 (*゚ロ゚)ハッ!!
 
 こんなこと書くと次から爆発してくれなくなっちゃうかもw

 というわけで、【月下雷鳴】も好きです!!ってことにしておきますwww



明日は仕事でパチスロはお休み。

ブログネタを今から考えておこうw
  
 



本日の差枚数:+1208枚


 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

