2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ありさ全速が絶不調(涙) (2014/6/22 稼働日記)

kage

2014/06/22 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

なんかポイントが激減(涙)

もう一度!夢を見させてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。




もう諦めた!!

サッカーW杯観戦で寝不足です。

普段の生活に悪影響が出てくるので控えようと思いましたが・・・

四年に一度のお祭りです!!

楽しまなければ損ですよねw

観たいものを観ますwww





休日は夜更かししても良かったけど・・・

明日からは仕事だから、少しは控えないといけないいですかねぇ。。。



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



22日1時にキックオフの「アルゼンチン対イラン」戦を観たので朝起きれずw

今日はパチスロ打っている間も眠かったwww



昼過ぎにマイホへ。



【カイジ3】
★137Gヤメ

 宵越しは468G。

 打ち始めて間もなく、ヒョウ柄の“ざわざわ”が出たのでアツい!!

 投資2K、178GでAT突入^^v

 単発終了・・・100枚程のコインを持って移動。



【バジリスク絆】
★234Gヤメ

 宵越しはBC8回スルーで362G。

 460GでBC!!

 リセットだったかぁ・・・

 ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 BT突入した^^v

 単発で終わった。。。

 200枚程のコインを持って移動。



【モンキーターン2】
★213Gヤメ

 宵越しだと390G。

 282G、超抜(蒲生さん)で解除!

 ATは単発でしたけどw

 すると75Gでまたしても超抜(蒲生さん)で解除!

 これが“ありさ全速”2回含む4連で終了。

 と思ったら即優出モードできっちり解除^^v

 ここで爆発させられないのが痛かった・・・単発(涙)

 723枚流す。


 ありさ全速は2回とも「+10G」でした。。。
 
 う~ん。ありさ絶不調!!

 これで3連続失敗ですやん。。。
 


【獣王】
★109Gヤメ

 宵越しSC後390G。

 狙い通りに獣王モードに突入させることはできましたが・・・

 その後がダメだった。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★515あべし~

 投資25KでAT!

 紫オーラに期待度UP!!

 8連かぁ(涙)

 986枚流す。

 

【ハイサイ蝶特急ターボ】
★59Gヤメ

 77G到達の奇跡を信じて打つも75Gでハイサイチャンス(涙)

 47枚握りしめ移動。



【主役は銭形2】
★252Gヤメ

 宵越しは605G。

 361Gでシングルライン揃いBIG!

 150枚のみで駆け抜け終了。

 100枚程のコインを握りしめ移動。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★332Gヤメ

 宵越し570G。

 379Gでボーナス!!

 準備中にマギカラッシュ確定させた^^v

 まずはプチボーナス。

 マギカラッシュ中に2度ワルプルギスの夜で「+75G」&「+20G」。

 もう一発プチボーナスあり。

 922枚流す。

 やはり・・・この台はラッシュに突入するとホント面白いね!!

 どの台もそうかもしれないけどw



【モンスターハンター月下雷鳴】
★556Gヤメ

 宵越し768G。

 747Gでボーナス!!

 赤7BIG中に部位破壊するも討伐できず。。。

 1G目に強スイカ引いてボーナス引き戻しはラッキ~!

 赤7BIGで討伐できず。

 318枚流す。



さすが日曜の夕方ってな感じで何台か打ち頃の台を発見するも・・・

勝っているうちに気分よく撤収するのも大事よね!

ってことで帰宅。


6月も後半戦。

ラストスパートですね!

悔いない結果が出せるよう明日からも頑張りま~す!!





本日の差枚数:+678枚


 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

やはりアリサ全速は魅力的ですよねw
波多野全速を選ぶべきなんでしょうがw

私はアリサ→波多野を交互に選択することにしていますw

Posted at 08:09:18 2014/06/23 by MB

この記事へのコメント

kage

ありさ全速は成功するかしないかでかなり違いますよね(。-_-。)
僕はチキンなので波多野しか選べませんが(笑)

Posted at 16:24:52 2014/06/23 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> やはりアリサ全速は魅力的ですよねw
> 波多野全速を選ぶべきなんでしょうがw
>
> 私はアリサ→波多野を交互に選択することにしていますw

波多野の方が平均G数は上なんですかね??

私もありさ一択はやめようと思いはじめています。。。

ありさと波多野を交互にってのは良案ですね!!

Posted at 22:06:23 2014/06/23 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ありさ全速は成功するかしないかでかなり違いますよね(。-_-。)
> 僕はチキンなので波多野しか選べませんが(笑)

CZでは一撃を好まないのですが。。。

例えば、不二子・榎木なんか基本選ばないのですがねぇ。

どういうわけか・・・ありさを選んでします・・・やはり潜在意識の中ではありさが好みの女性なのかもwww

Posted at 22:09:10 2014/06/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

