2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


動物が活躍する某機種がプチ爆発!その機種ってな~んだ?(2014/6/21 稼働日記) 

kage

2014/06/21 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

なんかポイントが激減(涙)

もう一度!夢を見させてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。




おっさんが夜更かしというか朝まで起きていると・・・

一日で体調が戻りませんw

どうにもこうにも眠いくて、動く気がしない。

やはり規則正しい生活を心がけないといけませんな。



↑うまそう!!買おうか悩んでます。

 食べたことある方は感想をお聞かせください!!



眠い眠いと言いながら一日寝ていてはもったいない!

昼過ぎにマイホへ突撃しました。


今日は稼働内容は・・・

【蒼天の拳2】初打ち、【月下雷鳴】でイビルジョー初討伐等楽しかった!

まぁメインは・・・動物が活躍する某機種ですけどねw



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昼過ぎにマイホへ。


2014年も半分が終わろうとしているのに・・・

今年は“万枚”がまだです。。。

一昨年が1回、昨年が2回ですので今年は3回のはずなんですが^^;


今日あたり目の覚める一発を希望していたのですが・・・


まずは動物が活躍する某機種「わぉ~ん」の天井狙いから!!



【アナザーゴッドハーデス】
★703Gヤメ

 宵越し758G。

 打ちはじめの液晶が「5 5 1」でした。

 これがなかなか良いモードに滞在しているようで、この好機を生かしたい!

 そう思って打っていると中段青7、右上がり黄7を連続で引いた。

 投資3K、776Gでジャッジメント!!

 これはラッキー^^v

 この機種の主人公であるケルベロス以外でお願いしますw


 願いが通じたのか・・・

 ハーデス様降臨!!


 ヤバイ!

 100Gで終わりそう!!


 9G目にハーデス柄が揃って逆回転上乗せ開始!!

 最終的には「+800G」なら文句なしw


 ここでGODでも引けると万枚フラグが立ちそうなんですが・・・

 そうそう思うようにはいかないよね。。。


 代わりにジャッジメント2回(ペルセポネ:200G、ケルベロス:80G)!!

 最終的には一撃4000枚オーバー^^v

014.jpg

 4088枚流してヤメ。

 投資3Kってのがうれしさを倍増させてくれますw



【モンスターハンター月下雷鳴】
★606Gヤメ

 892Gでボーナス!!

 REGかよ(涙)

 と思ったら途中でイビルジョーが出てきたw

015_20140621201358eaa.jpg

 恩恵とか知らんけど70Gってのがうれしい!

 部位破壊+討伐でボーナス2個ストック^^v

 そのストックをきっちり単発ずつで使い切る。


 「火山」なんで追うと・・・アイルービンゴで引き戻し!!

 赤7BIGを2発。

 天国移行に期待して128Gまで打っちゃった。。。

 433枚流す。



【蒼天の拳2】
★423Gヤメ

 初打ちです!!

 不勉強のためイマイチ盛り上がれない。

 やっと引いた強スイカから674Gに宿命の刻に突入!

 で、10連した^^v

 これがスゴイのかどうかはわかりませんが投資分回収できたのでOK!

 471枚流す。

 面白いのかどうか判断できないまま終了。

 また機会があったら打ってみます!



今晩は1時からサッカーW杯のアルゼンチン戦があるので早めに撤収w

そもそも収支的にも出来過ぎなくらいでしたし気分よく帰宅。


さて、明日は万枚出てほしいなぁ!

ベストは土曜日なんだけど贅沢は言わない!!

日曜日でいいので万枚出てください!!
↑万枚って時点で贅沢だろw強欲おやじでごめんなさいwww





本日の差枚数:+3942枚


 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

