fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

やられたらやり返す!倍返しだ!!(2014/6/19 稼働日記)

kage

2014/06/19 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

なんかポイントが激減(涙)

もう一度!夢を見させてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。



今日は帰宅時間が遅くなっちゃったので・・・

手短に更新させていただきます。

明朝はW杯サッカー日本代表の試合ですから!!

寝坊はできませんからもう寝ますw

まぁ7時からなんで余裕ですけどねwww





今日はダメダメ稼働だった。

こっそり8連勝中だったのですが・・・今日は負けた~(涙)



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



マイホ到着がいつもより遅くなっちゃった。



【化物語】
★314Gヤメ

 宵越し638G。

 517GでAT突入!

 上乗せなし(涙)

 3G連してくれたのが救いでしたが・・・また上乗せなし(涙)

 200枚程のコインを持って移動。



【獣王】
★SC後367Gヤメ

 400Gで獣王モード突入を目論んだのですがダメ(涙)



【主役は銭形2】
★269Gヤメ

 宵越し565G。

 ヒーローチャレンジ5回・・・全部スルーは泣けましたw

 で、痛恨の632Gでシングルライン揃いBIG!!

 くそ~!!

 前兆経由のボーナスだったのでダブルライン揃いじゃなかった(涙)

 100枚程のコインを持って移動。


★480Gヤメ

 宵越し658G。

 653Gでシングルライン揃いBIG!!

 奇跡のスーパーヒーローに2度突入^^v

 最後の最後でちょっぴり盛り上がったwww

 379枚流す。



9連勝ならず(涙)

実際に泣いているわけではありませんがw

(涙)の多い本日の稼働でした。。。


早めにリベンジしておきたいのですが、明日は仕事で遅くなりそう。

土日にしっかりと「倍返しだ!」←フルッwww
 

やられたらやり返す!倍返しだ!!


本日の差枚数:-671枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

日本戦残念でしたね・・

土日の倍返し期待してますw
メシマズ報告待ってますからww

Posted at 23:21:23 2014/06/20 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 日本戦残念でしたね・・
>
> 土日の倍返し期待してますw
> メシマズ報告待ってますからww

ホント残念なギリシャ戦でした。

選手・監督がどうもカッコつけているだけのように見えてしまって・・・

しかし最後にドカンと快勝して、決勝トーナメント進出!ってな展開なら勢いも味方にしてベスト8進出もできるかも!!

そんな前向きな想いで次戦応援したいと思います。

土日どちらかで万枚の予定ですw

Posted at 10:07:22 2014/06/21 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック