2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ぴーぴーぴー さらば番長!!

kage

2014/06/18 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

なんかポイントが激減(涙)

もう一度!夢を見させてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。



ぴーぴーぴー ぴーぴーぴー ぴーぴーぴー ぴーぴぴーぴー

長渕剛の名曲「ろくなもんじゃねぇ」の出だしではありません!

私の今朝のお腹の状態(涙)


お食事中だったらごめんなさい!!


そんなわけで本日の飲み会はキャンセル!!

今は平気なんですが、また腹痛が復活しても困るので。。。

寝冷えかなぁ。





パチスロ行こうかと思いましたが・・・

思いとどまって帰宅しました。


ではブログは何を書くか??


【蒼天の拳2】導入で姿を消した某機種の期待値狙いデータを公開します!

そろそろ検定切れなんで長期稼働ご苦労様!とねぎらってあげたい。

そもそも本当にたくさん勝たしてもらいました。

その機種とは・・・【番長2】です!!



【番長2】は永久に不滅です!!




/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【番長2】のゾーン・天井狙いですが合計912台打ちました!

万枚も1回ありで本当に勝たせてくれた機種です。

ここまで来たら1000台は打ちたかったのですが無念。


この私の無念を打てる環境の方は晴らしてくださいw


では私の【番長2】の生涯成績のまとめをご覧ください!

番長912

見づらい表です恐縮ですが。

各ゾーン毎の収支です。


<注意点>
「600ゾーン」に関しては・・・

全ツッパしていた時期とゾーン抜けでヤメの両方のデータの合算です。

ヤメ時も時代によって変化してますw

当初は96Gヤメ。

その後、操グローブチェック時代(ワンチャンスヤメ⇒2Gヤメ)


要は、912台打って、差枚数が「+55591枚」でした!ということ。

この結果だけ見ると400ゾーンを狙うのが一番効率はいいのかな?

理由はわかりませんw


打ち始めのG数とか見ると笑っちゃいますねw

結構早めから打っちゃってるのがわかります。

それでも結果が付いてきたのでラッキーでした。


今は人気もないでしょうから結構なお宝台がGETできるかも!!

古いからと敬遠せずにチャンスがあったらガンガン突撃してみてください!!







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

こんにちわ^ ^
いつもブログ読ませていただいてます!
自分が始めた頃は番長は撤去が進んでいたのであまり打てなかったです (´・ω・`)
最近ブログを始めたのですが、リンクのお願いをしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします^ ^

Posted at 11:11:29 2014/06/19 by のむ

この記事へのコメント

kage

>のむさん

ごめんなさい!!
PC落としてしまったので明日の更新時にリンクさせていただきます!

番長の新作が出るようなんで、今作ではドカンと勝っちゃってください\(^o^)/

今後ともよろしくお願いします!

Posted at 23:31:26 2014/06/19 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

