2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【ジャージ部】大活躍の巻・・・初超VDだぜぇ!!(2014/6/16 稼働報告)

kage

2014/06/16 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

なんかポイントが激減(涙)

もう一度!夢を見させてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。



今日もパチスロに行ったのですが・・・

途中までは最低最悪な稼働でした。

リセットを読み切れなかったです(涙)

宵越しと確信して打ち始めた台が宵越し天井発動せず!!

もうガックリでしたよ。。。



↑そんな窮地を救ってくれたのはジャージ部の皆さんw



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も仕事帰りにマイホへ。



【主役は銭形2】
★323Gヤメ

 宵越し730G。

 これが宵越し天井をあっさりスルー!!

 うぉ~!!

 退くに退けない状況(涙)

 仕方なく続行する・・・

 890Gで本日初のヒーローチャレンジで解除!

 シングルライン揃いBIG(涙)

 上乗せ、3G連ともに無し。

 100枚ちょっとのコインを持って移動。


 しかしなんでリセットなの??

 天井までのG数の半分超えるとリセットされる可能性が高い。

 400G程だと据え置きだと思っていましたが・・・

 今後は少し気を付けないといけないなぁ。。。



【輪廻のラグランジェ】
★385Gヤメ

 少しテンション低めに打ち始める。

 400G過ぎのCZで解除して爆発!ってのが理想の展開w

 まぁ無理だよなぁ。。。


 そんなテンションの低いおっさんを盛り上げてくれたのがジャージ部の皆さん!

 400G越えてすぐに逆回転演出!
 
 そこでボーナス突入した!!

 なんとかLBでお願いします(祈)


 うわぁ~!!

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

005_20140616223317cc4.jpg

 初めて引きました!超VD!!

 
 一気におっさんテンションアップ!!

 なんかチェリーコンボとかなってスゴイ枚数を稼げるんですよ、これ!!

 
 え?

 マジ??

 「220枚」ってwww


 ガックリしながら消化。

 気分の浮き沈みが激しいよ・・・


 この微妙な枚数で「輪廻チャンス」成功w

 まぁ500枚超えなら文句ないよと自分に言い聞かせる。


 輪廻チャンスでストックしたボーナスはLB!

 これがスイカ引きまくりでストックガンガンw

 590枚スタートでラッキ~!!


 すると!

 本日2回目のリール逆回転演出からボーナス!!

 
 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 本日および生涯二度目の超VD!!

005_20140616223317cc4.jpg
 *画像は使いまわしですw


 今回はドカンドカンとチェリーコンボ決まる^^v

 ガンガン中段チェリーが揃うよ!!

 正確な数字を忘れましたが600枚以上獲得。

 なんだかんだで一撃2000枚オーバー。

 ここで輪廻チャンスに成功したらどこまでの枚数が輪廻の対象?

 まさか今までに獲得した2000枚以上が対象??

 こりゃ閉店コースだぞ!!

 トイレ、コーヒーなどなど準備しとくかw


 はい、輪廻チャンスなしwww


 最後に1個ストックしていたボーナスがあり。

 LBで400枚スタート。

 輪廻チャンス失敗で終了。


 最終的には・・・

006_20140616223318cd0.jpg

 【銭形】から持ち込んだコインもあったので2912枚流して快勝!

 なるほど!

 こうやってラグランジェは爆発させるのか!!

 良い経験が出来ましたw

 次はドカンと爆発させて、そこで輪廻チャンスも絡めて万枚狙うよwww



一時はどうなるかと思いましたが、ジャージ部の皆さんに救われました!

やっぱり面白いね!ラグランジェ!!




 
本日の差枚数:+2114枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

ラグランジェで出してる〜!?

超VDいいですね〜
一度は引いてみたいと思ってましたが+220枚とはww

Posted at 14:26:05 2014/06/17 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> ラグランジェで出してる〜!?
>
> 超VDいいですね〜
> 一度は引いてみたいと思ってましたが+220枚とはww

超VDに過度な期待は禁物です!!

まだ何か起こるのだとボーナスが終わるまで信じておりましたwww

Posted at 21:04:00 2014/06/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

