2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


収支報告(2013年7月)

kage

2013/08/02 (Fri)






↑これは名機でした!!



こんばんは~。

今日の稼働がヘッポコすぎたんで今日は7月の収支報告しますw


【北斗の拳-転生の章-】マジでヤメ時が難しいよぉ。。。

2Gヤメが一番期待値高いかもね!!


では冒頭で今日のヘッポコ稼働をダイジェストで。。。



仕事帰りにマイホ。


【番長2】
★189~ スルー(涙)


【北斗の拳-転生の章-】
★531あべし~

 投資11KでAT!

 緑オーラで2連・・・209枚

★532あべし~

 投資9KでAT!

 青オーラで11連!!

 GB打法の力を存分に発揮したかなw

 1264枚流す。


ここで帰れば良いものを・・・


★691あべし~

 投資20KでAT!

 青オーラで4連・・・

 AT後、即前兆挙動あって追ううちに天破に突入したりで・・・

 気付けば600あべし越えでコインなしw

 時間も時間なんでヤメ。。。

 なんとも情けない終わり方だなぁ(涙)


本日の差枚数:-677枚



ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら


******************************************



ではでは2013年7月の収支報告いきま~す!


<7月稼働>
勝敗  : 27戦16勝(勝率 .593)
収支  : +393,086P
MVM : 北斗の拳-転生-(21P)


<感想>
5・6月と苦しい時期がありましたが、7月はその分爆発してくれたかな。

まずは、月の初めに【番長2】で万枚!!

これが気持ちの上で余裕を持たせてくれました。

あとはコンスタントに【北斗の拳-転生の章-】の天井狙いで勝てて、収支的には満足!

でも本当は50万オーバーを目指せるところまで行ったので・・・残念って気持ちもあります。

悔いがあるとすると・・・【AKB48】【忍魂2】を打っていないことですかねwww



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine

万枚も出たし【番長2】か??

いやいやコンスタントに活躍したあの機種です!


<MVM>
1位 : 北斗の拳-転生の章-(21P)
2位 : 番長2(9P)
3位 : ミリオンゴッドZEUS(4P)


【北斗の拳-転生の章-】が6月に続いてMVM獲得!

現在のところ、面白い!勝てる!客付きが適度!の3拍子揃っている唯一の台ですね!

8月もお世話になります!

というか末永くよろしくお願いしますw


【番長2】はそろそろバラエティーコーナーに行きそうなんで心配。。。

【ミリオンゴッドZEUS】はすでにバラエティコーナーなんでw



とにもかくにも8月も楽しくがんばりま~す!!



【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計 : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)

合計 : +1,889,948P







9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

