2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


日本代表の次戦の勝利は確定!(根拠あり) (2014/6/15 稼働日記)

kage

2014/06/15 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

なんかポイントが激減(涙)

もう一度!夢を見させてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。



W杯の日本代表・・・無念!!

優勝候補と言われたスペインもウルグアイも初戦を落としました。

それだけ力が拮抗している証拠でしょう。


ギリシャ・コロンビアと難敵揃いですが、2連勝してほしい!!

信じています!!


しかし・・・

日本のストロングポイントと言われた左サイドがウィークポイントだった。

どう修正してくるのか?

ザッケローニさん頼みますよ!!





よし!

今日、俺がGOD引いたら日本は次戦勝てる!!

日本代表にとっては迷惑な話でしょうがw

勝手に私のヒキで日本の次戦の勝敗が決まることになりましたwww


そうなれば責任重大!!

気合入れてマイホに突撃するも・・・

そもそも打つ機会がなかった。。。


となりそうでしたが最後の最後で打ちました!!

結果やいかに??



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



息子を部活動に送ってからマイホへ。

時間は12時半くらい。

日本代表の敗戦のショックが原因かガラガラの店内。



【マジカルハロウィン4】
★0G

 前日371Gヤメ。

 これが見事にハマる(涙)

 天井かな?なんて考えていると・・・

 「魔法陣ステージ」から「どっか~んチャレンジ」へ!

 2個ストックで317Gにマジカルラッシュ突入!!

 REG1発を挟んでARTは3連で終了。

 終了後のRT中に3連チェリーでボーナス(REG)+ART^^v

 このARTは4連してくれた~!!

 797枚流す。



【化物語】
★631Gヤメ

 宵越し682G。

 956GにAT突入!!

 天井恩恵の倍倍が1発のみと悲しい結果に・・・

 211枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★714あべし~

 投資3KでAT!

 こういう低投資の時に爆発させたい!!

 願い届かず・・・単発・・・207枚流す(涙)



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★245Gヤメ

 BIG間は455G。

 投資5K、375GでREG!

 30GでREG!

 18GでS-BIG!!

 470枚流す。



【ンゴロポポス】
★178Gヤメ

 200Gのゾーンを狙うもダメ(涙)



【獣王】
★SC後391Gヤメ

 獣王モードに突入せず(涙)

 1Kで判別できたのでOKとしましょうか。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★581Gヤメ

 打つ価値はなかった・・・

 919Gで赤7BIG単発(涙)

 火山ステージスタートなので追う!

 見事にアイルービンゴで引き戻し^^v

 赤7BIGを2連させて終了。

 ここで流しても良かったのですが・・・

 天国抜けまで打っちゃった。。。

 223枚流す。



そうだ!

すっかり忘れてたけど・・・

GOD引けるかどうかで日本代表の運命が決まるんだった!!
↑本当に日本代表から怒られるよw


ハーデスの島をチェックしにいくと・・・

800Gのヘルゾーン打ってる方がいました!!

「それ抜けたらやめろ~」隣の台に座って履歴を調べるふりをしながら念を送るw


あっ!

空いたwww



【アナザーゴッドハーデス】
★855Gヤメ

 天罰なのでしょうか?

 順調にハマる。

 投資15K、1287Gで当選!

 お犬様かよ・・・「+70G」

 終わってモードが良さそうなんで少し長めに追うと・・・当選^^v

 お犬様で・・・「+50G」

 終わってモードが良さそうなんで少し長めに追うと・・・当選^^v

 お犬様で・・・「+60G」


 犬が3連とは・・・ふざけやがって!!

 3連するんだったらGOD引かせてくれりゃよかったのに。。。

 
 右上がり黄7とか微妙なタイミングで出るのでやめづらい(涙)


 94G、フリ~ズ^^v

 GOD降臨したよ~!!

 普段、打っている時に感情を出しませんが、
 今日は小さ目のガッツポーズしちゃったwww

 これで日本代表の次戦勝利が見えた!!


 GODの恩恵の3回のジャッジメントは全てペルセポネw

 100G×2回
  50G×1回

 微妙な結果だった(涙)

 1694枚流す。



時間も19時過ぎ。

本日のミッションも達成したので帰宅。

自分のヒキで日本のピンチを救うことができそうなのがうれしいw


3戦目も勝たなきゃいけないので・・・

次の日本代表応援ミッションはどうしようかなぁ??

来週の土日にまたGOD引くことにしますか??




 
本日の差枚数:+601枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

地味にエヴァの勝利がデカい気がします...笑
最高の展開だと思います!うらやましいです☆

Posted at 22:45:19 2014/06/15 by こーた

この記事へのコメント

kage

スゴイ!!!
引こうとしてGOD引くなんて!!

そのレバーの叩き方教えて下さいww

Posted at 19:34:50 2014/06/16 by MB

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 地味にエヴァの勝利がデカい気がします...笑
> 最高の展開だと思います!うらやましいです☆

さすが目の付け所がシャープですね!!

エヴァの勝ちがナイスですよね!

私もそう思ってました。

でも自画自賛もいやらしいので自重しときましたwww

Posted at 22:36:10 2014/06/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> スゴイ!!!
> 引こうとしてGOD引くなんて!!
>
> そのレバーの叩き方教えて下さいww

え~!!

企業秘密なんですが・・・

ってそんなのあったら私も知りたいですよwww

Posted at 22:40:08 2014/06/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

