2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【輪廻チャンス】初成功はうれしいのだけど・・・(2014/6/14 稼働日記)

kage

2014/06/14 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

なんかポイントが激減(涙)

もう一度!夢を見させてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。



今朝は4時前に起床!!

サッカーW杯の「スペイン対オランダ」を観るため。

結果はご存知の通りオランダの圧勝。

世界ランク1位のスペインがここまで完敗するとは驚き!!

オランダの攻撃陣の決定力はスゴイ!

これは優勝候補ですよ!!





明日は10時からいよいよ日本代表が登場です。

完敗の予感がしないでもないですが・・・

大仕事をしてくれそうな雰囲気のあるチームですので期待してます!!



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



サッカー観てから昼寝(朝寝?)して、昼過ぎにマイホへGO!!


結構な台数を打ったので端折っていきま~すw



【モンキーターン2】
★104Gヤメ

 宵越しは489G。

 順調にハマって540GでAT!!

 リセット天井かな??

 ATは上乗せなく2連で終了。

 続いては127GでAT!!

 ありさ全速は失敗で「+10G」(涙)

 続いては119GでAT!!

 今回も2連で終了。

 なんだこの2連の壁は!!

 わずかなコインを持って移動。



【カイジ3】
★101Gヤメ

 宵越しは459G。

 持ち込んだコインがなくなり追い銭(涙)

 299GでAT突入・・・単発で終了・・・即ヤメだぁ!!

 150枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★373Gヤメ

 400Gヘルゾーン狙い・・・煽り1回で終わり(涙)


★781Gヤメ

 投資2K、831Gでヘルゾーン解除^^v

 お犬様「+90G」のみ・・・285枚流す(勝)


★759Gヤメ

 投資3K、818Gでヘルゾーン解除^^v

 お犬様「+80G」で上乗せがちょっとがんばってくれた!

 AT後、しばらく回しているとヘルゾーン突入で解除^^v

 苦手なヘルゾーンで今日は3打数3安打!!

 お犬様「+50G」のみで終了。

 651枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★167Gヤメ

 267G、CZから解除!!

 LBは220枚スタート。

 上乗せなく終わった・・・と思ったら!!


 輪廻チャンスw


 この絶対に揃わないくだらん演出はやめてほしい。

 狙わず適当にリールを止めたら・・・

 クルクルとリールが回りだして揃ったwww

 
 初成功はうれしいのだけど・・・もっと獲得枚数が多い時にしてほしかったw


 で、ボーナスストックもありで一撃1000枚オーバー^^v

 終了画面の枠がなかったので即ヤメ。

 1053枚流す。


 見事にオカマ掘られましたけどw

 CZから見事に解除された~(涙)



【魔法少女まどか☆マギカ】
★588Gヤメ

 投資2K、強チェリーから円環の理経由でボーナス!

 まぁプチボーナスでしたけど・・・

 そこから天国ゾーン内で3回ボーナス^^v

 プチボーナス×2回(計3連続)

 4回目のボーナスでやっとBIG!

 このボーナス中にART確定させた^^v

 まぁARTは50G駆け抜けただけで終了。

 275枚流す。



【戦国乙女 西国参戦編】
★544Gヤメ

 こりゃ打ちはじめ早すぎでしょ!!

 わかっちゃいるのですが・・・

 これを打たないと本当に一度も打たずに撤去されそうなんで。。。

 
 798GでART突入(75G)!!

 上乗せもなく終了。

 この台は即ヤメでいいんでしょ??

 引き戻しだけ確認しようと数G回すと・・・昇格チェリーで引き戻した^^v

 今回のARTも75Gスタート。

 この台、上乗せあるの??

 285枚流す。

 
 初打ちでしたけど・・・微妙な台ですなw

 もう打たなくていいかなぁ。



【北斗の拳-転生の章-】 
★558あべし~

 勝っているので打たなくても良い台だったかなぁ。

 ただ、この台は直前に打っていた「戦国乙女」の隣の台だったんです。

 500あべし~煽りもなく通常Bの期待ができそうなのでGO!!


 まぁモードなんか関係ないチェリー直撃で当選w

 投資3KでAT!!

 緑オーラで3連で終了。

 399枚流す。



今日も爆発することなく勝てました。

勝利はうれしいのですが・・・ドカンと爆発させたい!!

贅沢なのはわかってますw


明日はサッカーW杯で日本が勝って、スロでは万枚ってのが理想。

みなさん、サッカーは15日10時からですよ!

ブラジルまで勝利の祈りを届けましょう!!




 
本日の差枚数:+948枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

