2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


届かぬ恋心・・・切ないね!(2014/6/11 稼働日記)

kage

2014/06/11 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

なんかポイントが激減(涙)

もう一度!夢を見させてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。



やっと体調も上向いてきました。

こうなるとヒキも強くなってくるはず!!

なんか今日は爆発の予感がするw

さっさと仕事を終わらせてマイホへGO!





今日の稼働では「愛だけじゃ勝てない」ことを痛感しました。


私が、一番好きなAT(ART)は?と聞かれたら・・・

迷わずに【吉宗】って答えるほどの【吉宗】のATが好き!!

通常時は好きじゃないw

大好きなATを打つために通常時は我慢して打つ!って感じですwww


まぁそんな片想いも相思相愛でないとツライね。。。



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ突撃!!



【北斗の拳-転生の章-】
★484あべし~

 本日ノーボーナス。

 投資7KでAT突入!!

 天破21G継続はラッキーでした^^v

 これがAT開始早々に百裂乱舞に突入して勝舞魂8個ストック!

 7連してくれて963枚流す。

 6月初勝利!



【吉宗】
★604Gヤメ

 これが投資2K、すぐに入った高確で解除!!

 正直、拍子抜けしたw

 BIG!

 このBIG中に1G連確定させ、さらに上乗せが結構あり!!

 BIG2発を消化。

 アイコンが天国期待度50%超えだったので追う!!

 スルー(号泣)

 486枚流す。


ATに突入させたかったなぁ・・・

やっぱり【吉宗】のATは打っていて楽しい!!

と思ってウロウロしていたら罠が仕掛けられていましたw


★291Gヤメ

 宵越し573G。

 完全に天井まで連行されてREGってパターンだよなぁ・・・

 迷いながらも「AT打ちたい!」って衝動がw

 そもそもATに突入する保証もないのですがwww

 まぁ本日収支がマイナスになることはないでしょ!GO!!


 投資14K、見事に天井直前で・・・REG(やっぱりか!!)

 わかっていたよ!と強がってみるものの悔しい。

 またアイコンが天国期待度50%超えなので追う!

 追い銭2Kで解除したぞ~!!


 REG再臨w


 またアイコンは天国期待度40%弱なので追う!


 追い銭1K、やっときましたBIGちゃんw

 ここで片想いがやっと通じたのか家紋揃ってAT確定!!


 待望のATは40G駆け抜けて終了。。。

 
 で、期待していなかったのですがBIGを引き戻す。

 上乗せもなく終了。

 122G、高確抜けでヤメ。

 201枚流す。



2台目の【吉宗】打たずに帰れば気分良かったよなぁ・・・

こうなることは予想していたのにねぇ。

いざ現実となると腹立つわwww


はぁ・・・届かぬ恋心・・・切ないね!



 
本日の差枚数:+350枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

