2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【化物語】アニメ観ないとダメかな??(2014/6/10 稼働日記)

kage

2014/06/10 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

なんかポイントが激減(涙)

もう一度!夢を見させてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。



どうにもこうにも絶不調。。。

多分、寝不足が原因だと思います。

毎日、好きなパチスロ打って好き勝手に生きてそうな印象かと思いますが・・・

こう見えて悩みが多いのです^^;

今日は熟睡できるといいなぁ!!




今日もパチスロ行きましたが早々に撤収しました。



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



「スロカイザー」さんって知ってますか?

パチスロ必勝本のライターさんです。

パチスロ実戦番組などでも活躍されています。

そのスロカイザーさんですが、カメラの前で無類のヒキを魅せる!!

先日観た番組では、【化物語】でガンガン上乗せして、一撃6000枚超え!!

これが前半戦だったので後半戦でどこまで出玉を伸ばしたのか?

【戦国乙女】とかでもスゲェ出してたなぁ。


そんな実戦を観てしまったものですから・・・

【化物語】って意外に爆発させやすいのか??

なんて勘違いをしちゃってました^^;

きっと今までのマッタリした出玉は私のヒキが弱かったから?

ノーマルなヒキを発揮すれば1000枚くらいは楽に出るのでは?

その勘違いを本日訂正させられてきました!!



【化物語】
★663Gヤメ

 投資2K、716Gで解呪の儀から解除!!

 幸先良いなぁと思っていたのですが上乗せもなく終了。

 しかし!

 3G連(←って呼んでいいの?)しました^^v

 ここで私のヒキをMAXに発揮して“倍倍”で「+280枚」くらいがやっと。

 もう一発“倍倍”で上乗せして終了。

 少し回して引き戻しなさそうなんでヤメ。

 672枚流す。



投資が少なかったので良かったですが・・・

やっぱり私にとっては【輪廻のラグランジェ】と同等のマッタリ系機種と認定w


スロカイザーさんみたいに興奮して何を言ってるのかわからなくなるくらい
楽しそうに打たないと爆発はしなそうですw

やはり・・・原作アニメを観るしかないかなぁ??


体調を鑑みて本日は撤収。





本日の差枚数:+552枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

なんだかんだで化物語はマッタリ系AT機ですからねwww

ただし倍倍チャンスには夢があります!
一撃○万枚乗せというww

あくまで夢ですがw

Posted at 06:02:28 2014/06/11 by MB

この記事へのコメント

kage

カイザーさん(笑)確かに滑舌が...
でも好きな機種にあそこまで詳しく突っ込める方いませんからね(´・Д・)
ちなみにTwitterではアイスの事ばかり語ってます!笑

Posted at 15:44:47 2014/06/11 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> なんだかんだで化物語はマッタリ系AT機ですからねwww
>
> ただし倍倍チャンスには夢があります!
> 一撃○万枚乗せというww
>
> あくまで夢ですがw

いやぁMBさんのように愛があればポテンシャルを引き出せますよ!

私、まだ原作がわからんので愛がないのがいけないんですw

でもマジで化物語の万枚報告は結構聞きますよね!!

Posted at 21:38:14 2014/06/11 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> カイザーさん(笑)確かに滑舌が...
> でも好きな機種にあそこまで詳しく突っ込める方いませんからね(´・Д・)
> ちなみにTwitterではアイスの事ばかり語ってます!笑

こーたさんもマスクしてください!

スロカイザーさんのポジションを奪取w

私も最近スロカイザーさんフォローさせてもらいました!

Posted at 21:39:39 2014/06/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

