2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


身もヒキもボロボロ(涙) (2014/6/9 稼働日記)

kage

2014/06/09 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

なんかポイントが激減(涙)

もう一度!夢を見させてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。



頭痛と微熱でなんだか花粉症の初期症状みたいな感じ。

なにもやる気がなくなりますね。。。

しかも朝は腹痛もあったりで絶不調でございます。

やはりヒキも体調悪いとイマイチな感じ。

今日も早めに寝てまずは体調回復に努めたいと思います!!





先日購入した「自動かき氷機」が楽しくて毎日食べてるのがマズイのか??

おすすめシロップ教えてくださいw


/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

まずは手堅く!って思っていたのですが・・・



【カイジ3】
★309Gヤメ

 宵越し459G。

 いつもレア役RUSHで解除してくれるので今日もそのイメージw

 あれ??

 宵越し天井かよ!!

 しかも30G単発・・・100枚強のコインを持って移動(涙)



【輪廻のラグランジェ】
★47Gヤメ

 宵越し159G。

 昨日、最後に打って即ヤメした台。

 モードは通常BかCだったと思うのでチャンスあるっしょ!

 って“。さん”のコメント読んで「あっ!そうか!!」って感じでしたw

 宵越しツッパいきます!

 前日の段階で天国否定しているので早めにボーナス引いて、天国へ!!

 そのイメージでGO!!


 おぉ!

 今回はイメージ通り155GでCZ解除でREG(涙)

 その後、見事に天国でHIT(無限CZ解除)
 

 130G : LB(+100枚)

 くそ~!!

 音楽を「ジャージ部魂」に変えたらおっちゃんに睨まれた??

 なぜ??

 怖いけどそのままGO!

 上乗せなしで終了。

 ボーナス後の枠が金枠^^v

 写真撮りたかったなぁ・・・

 隣が私を妙にライバル視してくるおっちゃんだったので自重。
 

 126G : REG

 この台のREGはマジで不要でしょ(怒)


 天国抜けでヤメ。。。

 追い銭地獄だった(涙)

 好機を活かせなかった自分が情けない。

 LBで100枚、よくても130枚ってのがなぁ・・・

 もう少し夢が見れると良いのになぁ。



ぜんぜんダメダメな一日。

最後はGOGOランプに癒されて傷口を少し埋めて帰ろう!!



【ニューアイムジャグラーEX】
★4782G B:19 R:22

 5K投資するもペカらん!!

 身も心もズタズタにされて終了。



かき氷食べて寝よっと。

明日は体調も回復して良いことがありますように!!





本日の差枚数:-1506枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です( ^ω^ )
ラグランジェはかなりあれますから仕方ないですね(^◇^;)
天国ループ率はそこまで高くない機種なので
CZの前兆(ガセ含む)を見て
天国濃厚で無ければ天国追わず捨てるのも良いと思いますよ〜

自分のマイホはカイジとラグランジェ撤去されたのでまだあるお店が羨ましいです(T ^ T)

Posted at 22:25:59 2014/06/09 by 。

この記事へのコメント

kage

>。さん

> お疲れ様です( ^ω^ )
> ラグランジェはかなりあれますから仕方ないですね(^◇^;)
> 天国ループ率はそこまで高くない機種なので
> CZの前兆(ガセ含む)を見て
> 天国濃厚で無ければ天国追わず捨てるのも良いと思いますよ〜
>
> 自分のマイホはカイジとラグランジェ撤去されたのでまだあるお店が羨ましいです(T ^ T)

ラグランジェ・・・

アニメ見てから打つ頻度が増えてほぼ勉強してないのでアドバイス大変ありがたいです!!

蒼天の拳、鉄拳、番長 

ビッグな3機種が控えているのでラグランジェ、カイジともにバラエティ行きかなぁ・・・

Posted at 22:31:03 2014/06/09 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ジャグラーって良さそうでも5000円使ってぺカらないと不安になります(゚o゚;;
早いときはかかるの早いんですけどね!

Posted at 00:46:41 2014/06/10 by こーた

この記事へのコメント

kage

おっしゃる通りラグランジェのREGは産廃レベルですw

ジャグラー打つなんて珍しいですねw
癒しを求めてですね?分かりますw

Posted at 06:23:34 2014/06/10 by MB

この記事へのコメント

kage

バラエティに残るだけでも全然収支変わってきますからね(^◇^;)
ラグランジェは天国内のcz前兆(ガセ含む)は詳しくは調べてもらったほうが良いですが
とりあえず75〜前兆くれば前兆終わりもしくはCZスルーで天国ひていなのでそこの時点で即やめできますよー

Posted at 12:44:41 2014/06/10 by 。

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ジャグラーって良さそうでも5000円使ってぺカらないと不安になります(゚o゚;;
> 早いときはかかるの早いんですけどね!

あのピエロはホント気まぐれで困りますよ。。。

1Kであっさりもあれば、5Kは軽く飲み込むし!!

天井ない台は怖いです!!

Posted at 22:54:18 2014/06/10 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> おっしゃる通りラグランジェのREGは産廃レベルですw
>
> ジャグラー打つなんて珍しいですねw
> 癒しを求めてですね?分かりますw

ここ最近、癒しを求めて履歴の良さげなジャグラーを打つも・・・

癒し効果のあるという光を見ることが出来ていません(涙)

Posted at 22:55:28 2014/06/10 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>。さん

> バラエティに残るだけでも全然収支変わってきますからね(^◇^;)
> ラグランジェは天国内のcz前兆(ガセ含む)は詳しくは調べてもらったほうが良いですが
> とりあえず75〜前兆くれば前兆終わりもしくはCZスルーで天国ひていなのでそこの時点で即やめできますよー

確かにバラエティーに1台あるだけでもありがたいですね!

番長がバラエティーからも消えたのが痛いです。。。

ラグランジェ情報またまた感謝です!

天国否定でやめれれば数百円でも節約できそうですね!!

Posted at 22:57:33 2014/06/10 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

