2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


アイルビーバック!(2014/6/7 稼働日記)

kage

2014/06/07 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

なんかポイントが激減(涙)

もう一度!夢を見させてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。



本日、人生初の手術を終え、なんとか帰ってまいりました!

アイルビーバック!

ん?

「戻ってきた」だから過去形??

まぁどうでもいいやw


メールやTwitterなどなどで応援メッセージを多数いただき感謝です。

不安で押し潰されそうな気持ちを奮い立たせることができました!!


嚢胞が出来て、それを取り出さないと定期的に痛みが出るということで
オペして摘出という決断をしたのですが・・・

逃げまくりw

先生から「平日は仕事が忙しいでしょうから土日でやりましょう!」と。

土日もパチスロで忙しいんです!とは言えず^^;


局部麻酔でしたがなかなか効かず・・・

最終的には患部へ直接麻酔するという荒治療でしたw

帰宅して横になっていたのですが、麻酔が切れて痛みとの闘い。


薬も続けて飲めないので我慢するしかない・・・

待てよ!

ドーパミンが脳内に分泌されれば痛みは減るのでは?


よし!

パチスロに行こう!!

【ハーデス】でGODでも引けば痛みも忘れるでしょw


ってなわけでマイホへ出撃してきましたwww






最初は痛くて台に集中できなかったです。

自分のバカさに自己嫌悪w



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【吉宗】
★502Gヤメ

 天井上等!のんびり天井を目指す旅と打ち始める。

 これが意に反して投資3Kで超家紋高確に突入で無事に解除!

 しかしREG(涙)

 これじゃドーパミン放出どころかストレスがたまるよw

 36枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★528あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資15KでAT!

 青オーラの単発でストレスがさらにたまる(涙)

 173枚流す。



【ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~】
★190Gヤメ

 BIG間は387G。

 投資2K、269GでBIG^^v

 211枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★512Gヤメ

 宵越しは646G。

 617GでLB!

 100枚スタートで上乗せもなく即ヤメ。

 コイン持って移動。



【マジックモンスター3】
★254Gヤメ

 宵越し449G。

 341G : GP単発
 
 解析を見ながらの実戦w

 この台、結構ハイエナ出来そうなんだよなぁ。

 と言いながらデータ表示器がどうカウントするのかわかってない。

 とりあえず後学のためにGP連荘するまで打ってみよう!

 
 170G : GP単発
  66G : GP単発
 146G : GP単発
   8G : GP単発(←ここのGPは2連と表示された!!)

 GP単発天井はこのまま狙っていいのか??

 すると1G目のレバオンで王女様が空から降ってくる演出があった!

 これはなんの示唆?

  77G : GP12連^^v

002_2014060720085648c.jpg

 「継続確定」って大好き!

 コインを箱に詰められるし、コーヒーとか買ってこれたりするしね!!

  10G : GP13連目突入!

 
 39連目にエンディング突入!

 その直前に前任者だと言うおっちゃんが隣に座って話しかけてくる(涙)


 いくら使った? 

 私はこの台に2万円使った!


 おっちゃん・・・ウソはダメよw

 254Gまでしか回ってなかったんだからwww


 結局、何が目的かわからんので怖かったので写真も自重。

 エンディング後も継続するも1発のみ上乗せして都合40連で終了。


 この頃には痛み止めの薬とドーパミンで痛みも緩和してました!

 おっちゃんに会釈して終了。2810枚流す。

 速攻で台をキープしてましたw

 

時間は18時過ぎ。

今日は早めに帰宅しておきますw



しかし・・・

今日パチスロ打ってしまったこと、【マジモン3】の勉強という名の適当打ち等

褒められるものではないでしたね。。。

反省したいと思います。



明日は早朝に術後の経過を確認と消毒があるということで病院へ。

その後は、先日亡くなった先輩の告別式に参列してきます。

少し遠いですが、日曜日なんで参列できて良かったです!!





本日の差枚数:+1494枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

おー!大した事なくてよかったっすね~。

昨日のエントリ見て何かお見舞いのコメでも、と思ったんですけど...
大病だったらどーしよ?って思って書き込めず、でした。

すみませぬ。

いやー、復活オメデトさんです!
でもでも、無理はイカンっすよ~

Posted at 22:08:35 2014/06/07 by 青山

この記事へのコメント

kage

>青山さん

> おー!大した事なくてよかったっすね~。
>
> 昨日のエントリ見て何かお見舞いのコメでも、と思ったんですけど...
> 大病だったらどーしよ?って思って書き込めず、でした。
>
> すみませぬ。
>
> いやー、復活オメデトさんです!
> でもでも、無理はイカンっすよ~

これはこれは余計な心配をおかけしてすみませんでした!

初の手術ってことで不安で不安で夜も眠れなかったものでして^^;

そろそろ無理のきかない年齢になってきましたので注意したいと思いますw


Posted at 00:21:44 2014/06/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

無事で何よりです〜

痛みがある中ホールに行くとは正にスロッターの鑑ww

でも無理はしないで下さいね

Posted at 15:13:49 2014/06/08 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 無事で何よりです〜
>
> 痛みがある中ホールに行くとは正にスロッターの鑑ww
>
> でも無理はしないで下さいね

無事に復活^^v

スロッターの鑑なんてとんでもない!

クズ人間の鑑ですよ^^;

Posted at 19:33:51 2014/06/08 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

