2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


オペ前夜・・・眠れない夜 (2014/6/6 稼働日記)

kage

2014/06/06 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

なんかポイントが激減(涙)

もう一度!夢を見させてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは。


今晩はさっさと寝る予定でしたが・・・眠れない!!

ブログもだいぶ前にアップしたのにうまく更新されてないし・・・

丁度良いので、今の心境を書き加えちゃえ!!

ってことで実際は6月7日の0時半です。


私、人生で一度も骨折したことありません!

大病もなくここまで生きてこれました。

丈夫に産んでくれた親に感謝ですね。


そんな私が明日、人生初の手術を受けます(涙)

昨日までは意外と平気だったのですが・・・

今日になって一気に弱気な自分になってしまった。。。


詳しい病状は割愛しますが、明日の朝に病院に行ってそのまま手術ですので、
そんな大事ではないのだと思います。

正確には・・・そう思いたいw

最悪のケースを医師から説明を受けているので不安です。

最大のポイントは神経に近いところに患部があること。

神経を傷つけたら色々と問題が起こるみたい・・・そりゃそうだよね!


そんなこんなで眠れない夜となっています。

このまま起きてりゃいいかな?

そう思うのですが、何をしても手がつかない感じ。

仕事、パチスロで一瞬気がまぎれるのですがね・・・


失敗の可能性の方が圧倒的に少ない。

でも・・・ヒキ強スロッターの私ですので・・・

確率の低い方を引いちゃいそうwww

それが心配です^^;


あははw

なんでもスロ的に考えてしまう病気の方が重病かもねwww


文章にして書いてみたらだいぶ落ち着いた気がします。

また布団に入ってみようと思います!

では明晩にブログ更新されなかったら「何かあったか?」と少しだけ心配していただければ幸いですw

おやすみなさ~い!!



以下は、だいぶ前に更新したつもりの本日の現実逃避パチスロの結果報告となります!






/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



いつもより遅めのマイホ到着。

妙に私をライバル視してくるおじさんがいるのですが、
いつもより遅い私の到着に時間がわからなくなったのか??

慌てて腕時計を確認してましたw



【アナザーゴッドハーデス】
★912Gヤメ

 投資4K、ヘルゾーン1発目で解除!!

 「わぉ~ん」+60G

 何事もなく駆け抜けた・・・

 30G程回してヤメがいつものパターンですが、出目が熱め!!

 Vが頻発するのよねぇ。

 持ちコインがなくなりそうな72Gに引き戻し!!

 「わぉ~ん」+130G

 おぉ!がんばった!!

 若干上乗せあるも爆発には至らず・・・398枚流す(勝)



【バイオハザード5】
★251Gヤメ

 宵越しは632G。

 久しぶりに打つので新鮮!

 ぐんぐんハマって宵越し天井でART突入!!

 50G駆け抜けた・・・

 しかし天井解除なんで100Gまで回さないと・・・

 なんとか追い銭せずにARTに突入!!

 今回は「+120G」あり、エピソード1発あり、後乗せあり!!

 697枚流す!!

 しかし・・・久しぶりに打ったのですが・・・

 フルウエイトで回せないあのタイムラグはなんなんでしょうか!!

 この台だけじゃないですか?あのタイムラグは!!

 他にあるかなぁ??

 まぁ勝ったから許しちゃうんですけどw



時間も遅いので本日は撤収。

打っている最中も明日のオペのことで頭がいっぱい(涙)

また明日お会いできることを心より祈っております!!




本日の差枚数:+295枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

僕も12歳の時に入院して手術してワクワク半分不安半分だった記憶があります(。-_-。)
頑張ってください!

Posted at 11:43:04 2014/06/07 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 僕も12歳の時に入院して手術してワクワク半分不安半分だった記憶があります(。-_-。)
> 頑張ってください!

ワクワクってスゴイ!!

もうアラフォーのおやじなのに・・・

(((;゚д゚)))

(((;゚д゚)))

ビビりまくりでしたよw

Posted at 13:22:57 2014/06/07 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

