2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ついに発見!【神拳勝舞勝率UP打法】(2013/7/8/1 稼働日記)

kage

2013/08/01 (Thu)

こんばんは~。

今日は運転免許の更新してきました!

ゴールド免許になるんで講習は30分で短いのですが、正味1時間半かかりました。

免許センターの職員が昔に比べて愛想が良くなっててビックリ!!

昔なんて書類を投げるように返すおばさんとかいっぱいいたもんですがね。。。

これからも安全運転でがんばります!!


で、帰りにマイホに寄るというワンパターンな行動w


今日は8月初陣稼働報告と【神拳勝舞勝率UP打法】を書いてみたいと思います!!

あっ!これとてもスゴイ情報なんで無料というわけにはいきませんw


お金をもらって販売なんてケチなことは言いません!

【神拳勝舞勝率UP打法】が気になる方は・・・

下のボタンをポチッとしてください!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************


ではでは本日の稼働報告いきます。

15時過ぎにマイホに到着。


平日の昼なんでガラガラ。

でも北斗は適度に回されていて良い感じ。


まずは北斗ではなく気になる一台から!


【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★269Gヤメ

 投資2Kの339Gで・・・特攻ボーナス!

 003_20130801210309773.jpg
 ラッキー!!

 ATに突入するも単発・・・上乗せがちょっとあったので助かった・・・

 
 で、AT後は商店街スタートですぐにカットビゾーンへ!

 無事に解除でボーナスではなくATへ!

 これまた単発(涙)

 続いても商店街スタートから・・・赤7ボーナス!ATのおまけ付き!!

004_20130801210310cf4.jpg


 このATも単発(涙)

 で、本日二度目の特攻ボーナスからATへ!

 これがやっと連荘してくれて5連!!

 青7ボーナスを一発追加してヤメ。

 1268枚流す。


で、やっと北斗の拳に打ち頃の台が出てきたのでGO!


【北斗の拳-転生の章-】
★521あべし~

 これがラッキーなことに中段チェリーが直撃?

 投資1KでAT!

 緑オーラで期待するも・・・2連・・・181枚流す(微妙)

 ここでは次のGB打法使用時との比較のためにあえて使わず。
 
 
ここで必殺“GB打法”の詳細を書きましょう!

GB打法・・・GBとは「Golden Ball」の頭文字を取ったもの。

日本語に訳すと「金玉」。

金玉に触れながら神拳勝舞を闘う打法!


神拳勝舞が開始したら・・・

おもむろに右手を周囲に悟られないように金玉に触れさせる。

神拳勝舞は左手のみで消化する。

たったこれだけ勝率がUPする!

勝率UP及び6連以上の連敗がなくなるという効能がある!!


では次のATでGB打法を使用してみることにします。


★731あべし~

 投資12KでAT!

 青オーラ。。。

 GB打法を使用してみる!

 2連敗したら触る金玉の左右を変えてみるなど追加研究をしながら消化する・・・

 結果は!

 見事に9連!!

 一撃1000枚超えである!!!

 
 で、AT後すぐに引き戻す!

 今回は左手を金玉に触れさせ、右手で消化を試す・・・

 
 単発。。。


 やはりGB打法では右手と金玉の相性が良いようだ。


 で、AT後すぐに引き戻し(ラッキ~w)

 今回はノーマルなGB打法で消化!

 結果は・・・4連!

 少ないと思うかもしれませんが、勝舞魂が少ない状態では限度がありますよね。

 1557枚流す。




このGB打法に勝てる必殺技をお待ちしておりますw

特に女性からはGB打法の応用編の実戦報告などあるとうれしいなwww




本日の差枚数:+2256枚




8月の初陣快勝で気分爽快!

オカルト打法なんて信じないで、自分の道を信じて神拳勝舞がんばってくださいね!

アッ!オカルトって言っちゃったwww




9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

