2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【ンゴロポポス爆発!】 尻すぼみな6月初陣(2014/6/1 稼働日記)

kage

2014/06/01 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いつもクリック感謝です!

今日もポチッとよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



6月になりました。

いよいよサッカーW杯が始まります!

観たい組み合わせが予選から盛りだくさんですが、まずは日本戦をチェック!!


6月15日(日)10:00 コートジボワール×日本/NHK
6月20日(金)7:00 日本×ギリシャ/日本テレビ、NHKBS1
6月25日(水)5:00 日本×コロンビア/テレビ朝日


まず初戦は日曜日の朝ですから問題なし!

問題はギリシャ戦ですね。

この日は午前半休にするかなw

予選最後のコロンビア戦は7時には終わりそうなんで普通に出社かな。


とにもかくにも選手にはベストを尽くしてもらいたい!

過去最高のベスト16越えをまずはクリアしてほしいな!!




↑楽天セールで購入しちゃった!!

ずっと使用していた電動歯ブラシが壊れたので良い機会でした。



ではでは6月の初陣報告いきま~す。



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



最近、休日のマイホへの出動時間が早まってる。

5月が調子良すぎて、パチスロ楽しいモード中なんで仕方ないw



打ち頃の台がない。

まずは期待を全然していない台から。

だってゾーン狙いで当たったことあったかな?って台なんで。。



【ンゴロポポス】
★56Gヤメ

 宵越し185G。

 投資2K、CZから解除!!

 マジかw

 爺を選択。

 まずは無難に継続!

 継続率は50%だったとのこと。

 続いて2連目も継続!!

 継続率は40%だったとのこと。

 ここで継続率デーブルをチェックすると・・・「A」ですな!

 あまり大連荘は期待できないなぁ。。。

 と思ったのですが、3連目も継続したw

 50%を2回クリアしたよ!!

 4連目に事件は起きたwww


 チキ戻しが発生したのですが・・・

 いつもと様子が違う!!

 え~!!

008_20140601210148f83.jpg

 「+310G」??

 全戻しだってさwww

009_201406012101499d2.jpg
 
 爺も地球を飛び出しちゃう!

 1個ストックも確定だし・・・こりゃ大爆発??

 と思ったのですが6連で終了。

010_201406012101519b3.jpg

 満足です!

 この台の出し方が少しわかった!!

 即ヤメでいいかなぁと思ったのですがリプレイ3連したり液晶が熱め。

 35Gで引き戻した^^v

 このARTの準備中にロック発生で2個ストック!!

 今回も頑張って7連してくれた~!! ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

011_20140601210152c32.jpg

 90G程回してヤメ。

 これでGODモドキが降臨したら万枚フラグ立ったかな?w
 
 4447枚流してニコニコ^^v



【カイジ3】
★245Gヤメ

 宵越しは531G。

 打ち始めてすぐに強チェリー!!

 これがレア役RUSHへ。

 20G継続で・・・

 チャンス目×1、弱スイカ×1、強スイカ×1、強チェリー×3

 今日のヒキは最高だぜぇ!!


 あれ??

 スルー??

 「17歩」ステージってところで違和感はあったのよね(涙)


 567Gまで連行され解除!

 上乗せは10Gのみの2連で終了。

 300枚程のコインを持って移動。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★298Gヤメ

 宵越しは584G。

 もう涙の出る展開でした・・・

 536G プチボーナス
  45G プチボーナス
  49G プチボーナス

 ソウルジェムはまだまだ真っ黒にならない感じ。

 追い銭して天国ゾーン回すも何もなし。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★489あべし~

 本日ノーボーナス。

 投資8KでAT突入!

 青オーラで2連じゃ投資分の回収もできず(涙)

 256枚流す。


 隣の台が通常Bっぽい感じ。

 おとなしく555あべしを通過してヤメ。


★576あべし~

 投資17K・・・あははwあっさり通常B天井越え!!

 1498あべしでAT突入ですよ。。。

 青オーラで4連!

 443枚流す。



なんか尻すぼみ稼働だなぁ。

最後に明日へつながる結果を残したいと思って見つけたのは・・・



【激闘!西遊記】
★186Gヤメ

 中段ベルで前兆突入!

 226Gで激闘ボーナス!!

 この台で天井以外で当たるの初めてw

 もう一発激闘ボーナスで、その後に牛魔王を討伐して天竺ラッシュ!!

 赤7BIG
 REG(昇格して青7BIG)
 REG
 REG

 4連してくれまして・・・492枚流す!

 なんとなく気分よく帰れそうだw

 時間も時間なんで撤収。



後半の失速感がなんとも言えないですが、6月初陣勝利は良かった。

5月の調子が良すぎたので、反動が怖いですが・・・

一喜一憂しないように気を付けて6月もがんばりま~す!!
 


とても皆さんの役に立つような内容はない、おっさんのパチスロ稼働日記ですが、
今月もよろしくお願いします<○>

 



本日の差枚数:+3438枚 









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

大勝利おめでとうございます!
調子よすぎです(´・_・`)笑 分けていただきたい‼︎
僕は未だにンゴロもハーデスも触ってないチキンボーイです(笑)

Posted at 16:00:33 2014/06/02 by こーた

この記事へのコメント

kage

相変わらず絶好調ですね!!
ンゴロは期待してた割りに設置が少なすぎて全然触れてないです〜

もはや姿すら見かけませんがww

Posted at 21:17:27 2014/06/02 by MB

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 大勝利おめでとうございます!
> 調子よすぎです(´・_・`)笑 分けていただきたい‼︎
> 僕は未だにンゴロもハーデスも触ってないチキンボーイです(笑)

ありがとうございます!!

6月の2日目にして早くも低空飛行モードに入ったっぽい気がします。。。

ハーデスを打ってないんですか??

新しいゴッドが出ちゃいますよwww

Posted at 22:10:40 2014/06/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 相変わらず絶好調ですね!!
> ンゴロは期待してた割りに設置が少なすぎて全然触れてないです〜
>
> もはや姿すら見かけませんがww

5月は本当に好調でした!

その勢いのまま6月も行きたいところですが・・・暗雲が立ち込めてる感じな2日目の稼働でした(涙)

ンゴロの設置は少ないようですねぇ。

でも、ぶっちゃけ面白くないので見かけても無理して打つ必要はないと思いますよw

Posted at 22:12:39 2014/06/02 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

