2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【政宗】思い出補正が強すぎた・・・(2014/5/31 稼働日記)

kage

2014/05/31 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いつもクリック感謝です!

今日もポチッとよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



今晩0:00から「楽天スーパーセール」ですね!



セール利用予定の方は事前エントリーした方が良いですよ。



で、おっさん悩んでます。

「輪廻のラグランジェ」or「魔法少女まどか☆マギカ」

どちらかの続編ブルーレイを買おうと思うのですが・・・

アマゾンも安いしなぁ。

でも楽天のポイントもあるし。

よく考えよう!!





セール開始前に本日のパチスロ稼働報告。

5月最終戦の結果や如何に??



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




午後から部活だった息子を送って、そのままマイホへ!

月間収支記録更新がかかる重要な稼働でしたが・・・

たくさん打ったw

リスク管理が出来ていない男です(涙)



【バジリスク絆】
★朝一401Gヤメ

 これが打ち始めてすぐの巻物で415GにBC獲得!

 朧ちゃんを選ぶ・・・三日月なんでヤメ。

 50枚程のコインを持って移動。



【カイジ3】
★198Gヤメ

 宵越しは486G。

 痛恨のレア役RUSHを二度スルー(涙)

 445G、三度目の正直でレア役RUSHからATへ!

 微妙な上乗せありの2連で終了。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★515Gヤメ

 宵越し642G。

 658Gでプチボーナス!

 97Gでマジカルチャレンジで解除・・・プチボーナス(涙)

 14Gでプチボーナスw

 天国抜け寸前でボーナス!・・・やっとこさBIG^^v

 ARTもゲット!!

 追い銭までして良かったwww

 上乗せは微妙な感じでしたが300枚程獲得。

 250枚程持って移動。



【ンゴロポポス】
★487Gヤメ

 宵越し547G。

 見事にハマる・・・ベル3連から当選!!(この時はそう思ってた)

 ATは爺を選択して見事に1連目はクリア^^v

 継続率は??

 え??10%??

 そんな継続テーブルないやんけ!!

 ネットで調べると・・・「天井発動+爺AT」で報告ありらしい。

 ってことは天井だったのか?

 確かに打っていても多少の違和感というかズレは感じていたのよね。

 で、ATの結果は2連でした(微妙)

 567枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★852Gヤメ

 投資5K、984で黄7の四連で解除^^v

 お犬様「+80G」で、上乗せは若干あり!

 209枚流す。



【政宗】
★447Gヤメ

 宵越し611G。

 吉宗じゃないよw

 政宗ね!

 久しぶりすぎて内容はほとんど覚えていない。

 天井だけは覚えてたけどねw


 導入直後に一撃5000枚オーバーの記憶あり。

 もう一回打ちたいと思っていたのですが機会がなかった。

 今日は千載一遇のチャンス!!


 ボーナス引かずになんとか900Gの天井でARTに突入させたい!

 レア小役が出現するたびにドキドキ。


 600G過ぎに強チェリー、チャンス目の連続で万事休す。  
 
 おぉ!ボーナスにならなかった!!

 高確からART直撃^^v

 うれしいぜぇ!!


 50G駆け抜けだけは勘弁と思っていたのですが・・・

 ART突入直後に7揃えて「+30G」ゲット!

 レバオンすると続いてるw

 秀吉倒すと続くんだっけ?

 でも倒した記憶ないよwww

 まぁいいや!!

 
 結果は「+250G」乗せ。

005_2014053122271018b.jpg

 最近の高純増マシンに慣れてしまって軽く500枚オーバーと勘違いw

 ボーナスは引けないし、ARTはリプレイばかりで増えないし。。。

 なんとかBIGを1発引けて500枚越えたよ。

 610枚流す。


 面白かったのですが純増のショボさに辟易。

 昔はこれでも大満足だったのですがね。

 しかし・・・この純増で5000枚オーバーした自分を褒めたいw

 大変だったと思いますよ。


 昔の機種ってのは本当に“思い出補正”がかかってしまいますね。

 もっとイケイケなイメージでした。。。

 “思い出補正”が強すぎたかな?ってのが正直な感想でした。



【獣王】
★114Gヤメ

 宵越し377G。

 アニマルモードをスルーしてから獣王モードへ!

 ここで解除したら見事な立ち回りでしたが・・・

 スルーでござった。。。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★252Gヤメ

 火山ステージだったので打ってみる。

 投資1Kで希望通りにアイルービンゴに突入させるもダメ(涙)

 

【アナザーゴッドハーデス】
★983Gヤメ

 投資22K、見事に天井!

 ここから大爆発させるぜ!! 

 その予定でしたが・・・ハーデスで「+200G」でした(涙)

 多少の上乗せがあってなんとか900枚弱のコインを獲得。

 822枚流す。




たくさん打って疲れた。。。

負けちゃったし記録更新できたかわからない。

ドキドキ。

家に帰って収支表に今日の戦果を記入!


おぉ!

月間収支記録更新しました~!!

詳細は後日アップします。



5月もブログ読んでいただきありがとうございました。

6月も引き続きよろしくお願いしますね!


 



本日の差枚数:-1063枚 







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

政宗懐かし〜ww

当時は爆裂機的なイメージでしたが、今の機種に比べると可愛いもんですねww

Posted at 20:15:24 2014/06/01 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 政宗懐かし〜ww
>
> 当時は爆裂機的なイメージでしたが、今の機種に比べると可愛いもんですねww

ですよね!爆裂イメージありますよね!!

リプレイばかりRTかと思いましたよwww

2・3年でのパチスロの進化を実感しました!

Posted at 21:06:36 2014/06/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

