2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【美人薄命】おぉ!マイありさ!!(2014/5/30 稼働日記)

kage

2014/05/30 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いつもクリック感謝です!

今日もポチッとよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



待ちに待ったフライデーナイトがやってきましたw

本当に一週間で一番幸せな時間です!!

土日は息子を部活に送るってことが多いので意外に早起き。

でも明日は午後から練習らしいので親子ともどもゆっくりです。


ということは・・・

今日は夜更かしでしょ!!

コンビニでアイス買ってきたしw





パチスロ界の二大美女であるカイジの「美心」とモンキーターンの「ありさ」。

悪球打ちの岩鬼に匹敵する私はどちらもいける!!←何の自慢だw

でも今日の“ありさ”は許せん!!

今日はそんなお話です・・・


夏子は~ん!!←わかる人少ないよね^^;



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

閉店まで出しちゃいましょ!!



【輪廻のラグランジェ】
★380Gヤメ

 宵越し632G。

 リセットか据え置きかよくわからんw

 まぁここまで来たら打ち切るか!

 そんなことを考え始めた513G(投資5K)で解除^^v

 強チェリーで直撃かな??

 まずはLBで200枚スタート。

 珍しくボーナス中に2回VDに突入で500枚弱獲得。

 終了画面を確認する時にレバオンしちゃって・・・

 仕方なく天国ゾーンを回してスルー(涙)

 290枚流す。



【モンキーターン2】
★392Gヤメ

 宵越し520G。

 投資3K、超抜(蒲生さん)から解除!!

 1連目は順調に勝ち抜け。

 2連目にV揃いで継続確定!

 そこでもう一発V揃い^^v

002_201405302251489ce.jpg

 ダブル揃いだったんで「+200G」だと思ったら違った(涙)

 うれしいはうれしいのだけど微妙な気分w

 4連で1000枚オーバー!!

 ヘルメットロゴなしなんで期待はしていなかったのですが・・・

 天国抜け寸前でAT!!

 ここで単発だとコインを減らしただけのつまらん連荘になっちゃう。

 最低2連希望!

 その願いが通じたのか単発濃厚なレース展開ながらチャンス目でバカンスへ!

 今回も4連で800枚オーバー!!

 天国抜けでヤメ。

 1535枚流す。


 ちなみに本日「ありさ全速」は2回!


 痛恨の「+10G」が2回でした。。。


 あのブ○の野郎!!←野郎じゃないよw


 <通算マイありさ全速結果>

 成功   : 3/9(33.3%)↓
 上乗せ計 : 460G(+51G/回)↓

 +10G  : 6回
 +100G : 1回
 +150G : 2回


 おぉ!マイありさ!!



明日は5月最終日ですので、悔いのないようにがんばります!

みなさんのご武運をお祈りしております!!





本日の差枚数:+1425枚 









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

まさかのドカベンネタですか( ^ω^ )笑
モンキーは波多野一択だったんですが青島に浮気がちです!

Posted at 16:10:53 2014/05/31 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> まさかのドカベンネタですか( ^ω^ )笑
> モンキーは波多野一択だったんですが青島に浮気がちです!

若いのにドカベンなんてよく知ってますね!!

パチスロにもあったけど・・・夏子はん出てましたっけ??

波多野は面白そうなんで一度トライしたいのですが、ありさを裏切れませんw

Posted at 22:31:16 2014/05/31 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

