2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


1台しか打てず・・・【だが それがいい】 (2014/5/29 稼働日記)

kage

2014/05/29 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いつもクリック感謝です!

今日もポチッとよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



今日は29日で「肉の日」ですね!

スロッター熟女と焼肉デートしたいw

マイホにお気に入りの熟女さんが何人かいるのですが・・・

みんな旦那さん付き!!


目押しも不要な機種が多い昨今、目押しを頼んでくる熟女もいない。

おっさん寂しいです。。。


まぁ何をしにホールに行ってるんだ!って話ですよね。

ホールは戦場!!

生きるか死ぬかの勝負をすべき場所。


明日からは気合を入れてがんばります。

暑くてこんなくだらんことを考えながら打ってますwww





肉の日だと気付いたら・・・

脳内が焼肉モード突入!!

来週は後輩でも誘って焼肉行こうと思います!



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。



【花の慶次 修羅】
★441Gヤメ

 宵越しは721G。

 こんな台しかなかったのよねぇ。

 コインを投入すると夕方。

 このまま当たってくれないかなぁ・・・

 そんなことを考えつつも長丁場に備えてコーヒーを買ってくる。


 う~ん。

 金色っぽいウインドウのセリフが出たけど・・・

 黄色でしょうね。

 
 傾奇ゾーンに入った。

 しばらくすると極傾奇ゾーンへ。

 さっきのはやはり金色だったか?


 で、対決に負けた!!

 これで負けるのかよ・・・


 「だが それがいい」で当たり\(^o^)/

慶二
 *画像は拾いものです(パチンコだしw)


 ここからなかなかの初当たりを引くもスパークできず。。。


 戦鬼20G(大攻城戦ボーナス1回)

 戦鬼30G(大攻城戦ボーナス1回)

 戦鬼30G(大攻城戦ボーナス1回)

 128Gで引いたチェリーから傾奇玉チャンスで解除!

 戦鬼20G(大攻城戦ボーナス2回)

 
 大攻城戦ボーナスは1回だけ2連しただけで、あとはすべて単発。


 これだけ初当たり引けたのだから・・・もったいない(涙)


 まぁ投資は2Kで580枚回収ですからOK!!



しばらくウロウロするも打ち頃の台がないので撤収。

あぁ。1台しか打てなかったよぉ。。。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ





本日の差枚数:+480枚 









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

