2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


♪お久しぶりねぇ~ あなたに会うなんて~ (2014/5/28 稼働日記)

kage

2014/05/28 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いつもクリック感謝です!

今日もポチッとよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



今朝、通勤電車で席の端に座りました。

途中の駅から熟女が乗ってきて、端の席に座る私の腕にお尻をグイグイ押してくる。

いや、正確には寄りかかってるだけだと思うのですが・・・

万が一にも寄りかかっているのが壁だと思っていると困るのでw

腕を動かして、おっさんの腕だよアピール!

まったく意に介さないwww

こりゃ手のひらで触ってもいいんじゃない?レベルです!!


女性は電車で寄りかかる際は気にならないのですかね??

世界不思議発見ですわ!!





本日はマイホ到着が少し遅かったので・・・

打った台数は2台のみ!!

さて勝ったのか?否か??



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★403Gヤメ

 宵越しは656G。

 654GでREG(涙)

 部位破壊して討伐できず・・・

 天国ゾーンを回すもダメ。。。



【ミリオンゴッドZEUS】
★624Gヤメ

 宵越しは899G。

 モードは上位っぽいなぁと思っていたところで・・・


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

002_201405282122137e4.jpg

 お久しぶりねぇ~♪

 あなたに会うなんて~♪

 ↑小柳ルミ子の名曲・・・若い方は知らんか・・・


 「VVV」イイネw


 1連目に黄7を7連させて「+10G」を3発!

 ストック率10%も3個あれば1個ストックしてくれるもんですね^^v

 
 いつも純増2枚を切る感じですが今日は2枚オーバー!!

 4連で終了かと思いきや右上がり黄7で引き戻し^^v

 5連で終わりかと思いきや6連してくれて1500枚弱で終了。

 引き戻し確認で50Gくらい回してヤメ。

 1448枚流す!



モンハンで13K投資。

ZEUSで6K投資。

約1000枚の投資で今日の勝ちは諦めていたのですが・・・

これが好調な5月のヒキだと勝ちまで持ってこれる!!



マジで反動が怖い今日この頃・・・





本日の差枚数:+498枚 









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです( ̄∇ ̄)

趣味子育て!です。
パチスロは逃げません。←先生の言葉で、いったん子育て、家事に集中していました。
その間、大好きなパチスロと先生のブログ(行きたくなるので)を、絶った生活をしていました。力になれず、すいませんです(x_x)
嫁がそろそろ、時々、行っていいよって!!
復活します(☆。☆)

見ていなかった先生の過去にも、目をとうしながら勉強して、頑張ります。
先生は、記録更新に向けて、最後まで頑張ってください。

これからまた、よろしくお願いします(>_<)ゞ

Posted at 12:47:44 2014/05/29 by アキレウス

この記事へのコメント

kage

手のひらで触っちゃダメですよーw

ゼウス懐かしいですw
私のエリアでは完全に姿を消したので・・
結局ゼウスでは一度もGOD引けませんでしたw

記録更新期待してます!

Posted at 14:09:57 2014/05/29 by MB

この記事へのコメント

kage

>アキレウスパパさん

> お久しぶりです( ̄∇ ̄)
>
> 趣味子育て!です。
> パチスロは逃げません。←先生の言葉で、いったん子育て、家事に集中していました。
> その間、大好きなパチスロと先生のブログ(行きたくなるので)を、絶った生活をしていました。力になれず、すいませんです(x_x)
> 嫁がそろそろ、時々、行っていいよって!!
> 復活します(☆。☆)
>
> 見ていなかった先生の過去にも、目をとうしながら勉強して、頑張ります。
> 先生は、記録更新に向けて、最後まで頑張ってください。
>
> これからまた、よろしくお願いします(>_<)ゞ

復活おめでとうございます!

また、子育てに家事に大奮闘ご苦労様でした!!

奥様に怒られない程度に徐々に復帰ですねw

え~。アキレウスさんがお休み中にパチスロ界は重大な変化がありました!!


なんてことはないのでご安心をw


お暇な時にでもブログ読んでいただけたら、おっさん大喜びします!

またよろしくお願いします!!

Posted at 20:26:01 2014/05/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 手のひらで触っちゃダメですよーw
>
> ゼウス懐かしいですw
> 私のエリアでは完全に姿を消したので・・
> 結局ゼウスでは一度もGOD引けませんでしたw
>
> 記録更新期待してます!

手の甲なら大丈夫ですかね?w

ゼウスはマイホでも1台残るのみ。。。

もう一回くらいGOD引きたいですが・・・無理っぽいです(涙)

記録更新できるようがんばりますw

Posted at 20:28:10 2014/05/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

