2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【まどか】愛してるよぉ~♪ キモイおっさん!!(2014/5/27 稼働日記)

kage

2014/05/27 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いつもクリック感謝です!

今日もポチッとよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』を観て思った!!

やっぱりアニメ系のパチスロは原作を知っていた方が楽しい。


ということで『輪廻のラグランジェ』を毎晩1話ずつ観てます。

面白いね!!

「ジャージ部のうた」ってのが良いw

不思議と元気が出てくる歌です!!


で、この2作品の主人公の名前が・・・まどか


生まれかわって娘が産まれたら「まどか」って命名しますw





今日は「まどか」が大活躍!!

さて、どっちの「まどか」が活躍したのか?

答えは本編にて!!



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

昨日の敗戦からズルズル収支を落としていくのは本意でない。

今日はきっちり勝ちたいところ。



どっちの「まどか」が活躍したのか?


答えは・・・


両方の「まどかちゃん」でした~!!(〃▽〃)

↑おっさんキモイ!!




【輪廻のラグランジェ】
★214Gヤメ

 1Kだけ回してみるかと打つと・・・

 スイカから直撃ボーナス^^v

 ボーナス準備中にストック2個ゲット!!


 1発目のLBは自己最高の「+410枚」w

 ショボイ記録ですが^^;

 レア役確率1/2を活かせなかったのが悔やまれる。


 2発目のLBは「+100枚」(涙)

 しかし!

 レア役確率1/20が活躍w

 一発LB(150枚)ゲット!!


 3発目のLBは「+100枚」で上乗せなし。


 天国回すもダメ。

 802枚流す。


 これはラッキー勝ちでしたねぇ!



【魔法少女まどか☆マギカ】
★281Gヤメ

 宵越しは564G。

 ラグランジェのラッキー勝ちがあるので楽しめたらOKってことで!

 もちろん据え置き希望ですけどw


 384Gで予想外に解除^^v

 BIGで見事にマギカラッシュ獲得!

 ラッシュは「50G&10G」の上乗せ1発+1セットおまけ。

 160Gだったので200G過ぎまで回す。

 そこでREG!!

 で、まさかのマギカラッシュ突入させたぁ!!

 ここで「ワルプルギスの夜」に突入させて360G乗せた~^^v

002_20140527213826473.jpg
一発で200乗せは焦ったw
 
 その後は微妙に上乗せしたり、2セットストックがあったりで・・・

 664Gまで引っ張られた(涙)

 獲得枚数は1974枚・・・まぁ続行でしょ!!


 天井一直線なですが。。。

 ソウルジェムの穢れが結構溜まってる気がする。


 946Gでボーナス!!

 え??

 白7を狙えってなってる!!

 え??

 ソウルジェムが真っ黒やんけ!!


 白7揃えて写真撮るぞ!って思ったら・・・

 7揃えたらソウルジェムの穢れが消えちゃった(涙)


 杏子のエピソードボーナスでした。


 マギカラッシュ50G抜けで終わった。

 ん??

 「裏ボーナス」とは違うのか^^;

 
 「晩飯いらん!」電話しちゃったよ。。。

 慌てて前言撤回電話したよw


 100Gまで回してヤメ。

 1760枚流す!!



ちょっとラッキー勝ちでしたが、観たばかり作品のパチスロで楽しめた!

最高の展開でござった!!


「まどか」愛してるよぉ~♪ ←おっさんキモイ





本日の差枚数:+2312枚 







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

まどマギの穢れ天井発動時の振り分けは
92.2%でさやかorマミor杏子のエピソード(ボナ+ART)
だけらしいです^^;

裏ボは6.3%なので、ほとんど入らないみたいですね。
穢れ天井はボナ+ARTが貰えるだけと思ってたほうが良さそうです。

Posted at 22:27:59 2014/05/27 by asama

この記事へのコメント

kage

確かに原作は知っておいた方が面白いですよね(=゚ω゚)ノ
穢れMAXでREG告知なら裏ボだったんですけどね...惜しいです!

Posted at 10:47:17 2014/05/28 by こーた

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> まどマギの穢れ天井発動時の振り分けは
> 92.2%でさやかorマミor杏子のエピソード(ボナ+ART)
> だけらしいです^^;
>
> 裏ボは6.3%なので、ほとんど入らないみたいですね。
> 穢れ天井はボナ+ARTが貰えるだけと思ってたほうが良さそうです。

解析情報ありがとうございます!!

そりゃ「裏ボーナス」無理っすね(涙)

しかし!エピソードボーナスがまだ2種類あるとは!!

またソウルジェム真っ黒にしてやりますwww

Posted at 21:24:44 2014/05/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 確かに原作は知っておいた方が面白いですよね(=゚ω゚)ノ
> 穢れMAXでREG告知なら裏ボだったんですけどね...惜しいです!

REG告知だったら良かったのですか!!

残念です。。。

マミさんのエピソードボーナス狙いでまた穢れMAX狙いたいと思います!!

スロアニメでおすすめあったら教えてください!!

Posted at 21:26:35 2014/05/28 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

