2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


シックスナイン!(2013/7/31 稼働日記)

kage

2013/07/31 (Wed)

こんばんは~。

昨日の記事のタイトルで「7月最終稼働」といいながら・・・

行っちゃったw


マイホ到着が遅かったんで3台しか打てませんでした!

3台打ちゃ充分だろ!なんて言われそうですがwww


では7月最終稼働報告はじまりはじまり~!



その前に・・・いつものポチッとなお願いします!!

ランキングでモチベーションが大きく変わります。

記事を読む前にでもポチッと応援クリックをお願いいたします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************


ではでは本日の稼働報告いきます。


仕事帰りにマイホへ!

いつもより遅め。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★860あべし~

 投資2KでAT!

 これはうれしい。

 通常B天井ですね~。

 この低投資の幸運を生かさねば!!

 
 白オーラで単発でござる。。。


 16G様子見が今の私のヤメ時基準。

 でも2Gヤメって方も多いですよね。

 
 で、今日はまったく強い演出がないもんだから10Gでやめようと思ったら
 リプレイが揃っちゃって、レバオンすると!

 「じ~かい!ほくとのけん」

 いきなり次回予告でAT!!

 
 ますますヤメ時が難しくなってきましたw


 で、このATは黄オーラだったので少し期待!


 痛恨の・・・た・ん・ぱ・つ!!


★539あべし~
 
 投資3KでAT!

 555あべしを前兆ありで抜けたので、通常Aの深いところまで行く覚悟をしたのですが・・・

 600あべし過ぎに解除!!

 今回もうれしい低投資・・・このチャンス生かすぞ!!

 
 白オーラで2連と微妙な感じw


 あべしチャレンジスルーで伝承ミドルっぽい感じ・・・

 天破は何度も突入するも「35~50」ばかり(涙)

 持ちコインが飲まれたところで伝承も終わったっぽいのでヤメ。

 これ以上追うと555狙う羽目になるしwww


★836あべし~

 投資2KでAT!

 こちらも通常B天井かな?

 青オーラで2連で292枚流す。



もうストレスたまる展開ながらも低投資のおかげでプラスだ!

時間も時間だし帰ろう!!


7月最後に大負け連発でしたが、最終日は勝って終われました。


明日から8月です。

またよろしくで~す!

7月収支は稼働が休みの時にでも書きますね!!

  


本日の差枚数:+69枚


おぉ!シックスナイン!!








9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


この記事へのコメント

kage

タイトルの意味が最後でやっとわかりましたわw

Posted at 14:04:53 2013/08/01 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> タイトルの意味が最後でやっとわかりましたわw

もう毎日タイトル考えるのが疲れますわw

ってことで今回も別のタイトルだったのですが、最後に思いついたタイトルに変更しましたwww

Posted at 21:30:00 2013/08/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

