2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


パチスロって難しいね!!(2014/5/26 稼働日記)

kage

2014/05/26 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いつもクリック感謝です!

今日もポチッとよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



今日は昨日の休日出勤の代休!にしようと思ったのですが・・・

休めなかった(涙)

仕方ないので午後半休にしてやったぜぇ!!

午後からマイホへGOしてきましたw


しかし!!

iPhoneの充電が切れてしまうのは想定外だった(涙)

会社で充電するはずがすっかり忘れてた。。。


まぁなんとかなるでしょ!と思ったけど無理でした。





解析情報を調べるのは車に戻って会社から支給されてるタブレットで調べたw

面倒くさかったよぉ。。。

iPhoneがパチスロ稼働に欠かせない必需品となっているってことですね。

これからは電池の残りに充分に注意しようと思います。



/人◕ ‿‿ ◕人\

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時過ぎにマイホへ。

着替えてから行けばよかった。

そうすれば近所の方に見られても休暇だと思われたでしょうけど・・・

スーツのままじゃ会社にも行かずに遊んでるダメ亭主だと思われちゃうw

まぁいいや!!



【ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~】
★156Gヤメ

 BIG間は437G。

 329GでREG!

 375GでS-BIG!!

 途中で暴走モードに突入するも・・・ぜんぜん増えないね(涙)

 359枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★166Gヤメ

 宵越し387G。

 400Gのヘルゾーン狙い!

 リセットだったみたい(涙)



【モンキーターン2】
★28Gヤメ

 宵越し478G。

 これリセットじゃないの??

 128Gまで回してみようと思ったら127Gで解除!

 ATは上乗せなしの単発(怒)

 追い銭して天国ゾーンの回すもダメ・・・



【吉宗】
★586Gヤメ

 投資2K、639Gに剣舞高確から解除!

 REG(涙)

 ボーナス中に剣舞高確の的を射て引き戻しチャンス!!

 よっしゃ!剣舞高確で解除^^v

 またしてもREG(怒)

 30G程回してヤメ・・・148枚流す(勝ったw)



【アナザーゴッドハーデス】
★734Gヤメ

 宵越し842G。

 ヘルゾーン狙いで抜けたからヤメって感じかな。

 投資6K、896Gで解除^^v

 お犬様で60G・・・上乗せは10Gのみ(涙)

 引き戻すもお犬様再臨で60G(涙)

 252枚流す。



【獣王】
★0G

 前日は466Gヤメ。

 これはリセットするんじゃない?

 完全にノーマークでしたw

 だって・・・獣王って爆発してくれないから!

 そしたら1G目に獣王ランプが点灯しそうになるw

 少し回すと獣王ランプ点灯で獣王モードへ!

 34GでSC突入!!

 これはウマイw

 60G駆け抜けて終了。。。

 その後、ボーナス1発ゲットするも続かず・・・201枚流す(勝)



【アナザーゴッドハーデス】
★898Gヤメ

 投資15K、1319GでAT!

 お犬様60Gで終了かと思いきや100G上乗せ!!

 407枚流す。



【ハイサイ蝶特急2】
★70Gヤメ

 なんか天井直前の台があったので打つ!

 天井に到達することはないよねw

 即ヤメすれば良いものをちょっと打ち続けたら天井が見えてきたw

 2回目の天井でも何も起こらず。。。

 無駄な2Kだったと反省・・・



【主役は銭形2】
★521Gヤメ

 絶好調な5月の稼ぎ頭なんで相性の良さに期待!

 ヒーローチャレンジ3回スルーという泣ける展開。

 820G、高確中の強チェリーで解除^^v

 シングルライン揃いボーナス・・・上乗せは70枚!

 3G連に期待するもダメ。

 ところが高確中のチェリーからゼニガタイムで解除!

 またもたシングルライン揃いボーナス!

 324枚流して本日の勝負は終了。。。


パチスロって・・・難しいね!!


昨日の記事で月間収支の記録を更新するぞ!なんて書いたから・・・

いつも「調子が良い」とか書くと不調になるwww


やはり・・・謙虚にならんといかんね!

できれば記録更新させてください!w


さぁ土曜日までに「約+3300枚」で記録更新です。

がんばりますよぉ!!




本日の差枚数:-1030枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

