2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


目指せ!記録更新!!

kage

2014/05/25 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いよいよ首位から陥落(涙)

もう一度オイラに夢を見させてください!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



/人◕ ‿‿ ◕人\

いやぁこれ気に入っちゃってw

ブラウザによってはうまく表示されないのが残念・・・

あとピカチュウに見えなくもないのがwww

しかしこれ作った人ってスゲェ!!

耳をうまく表現したなぁと感心です。





今日は休日出勤でパチスロはお休み。

ブログは何書こうかずっと考えていたのですがw

名案が浮かばなかった。。。

まぁ期待せずに本文も読んでやってください!


その前に・・・

毎度のお願いで恐縮ですがポチッとね!<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



私の過去の月間収支の最高は・・・

+503,983P

まぁ「P=円」ですw


これは2012年1月の収支です。


この時は、【番長2】が大活躍!

121台打って「+26098枚」と大爆発^^v

もう狂ったように打ってましたw


丁度、ゾーン狙いがアツいなんてのがネットで出始めた時期かな。

もう打つ台なかったら150~、350~でも打っちゃうみたいなw


その自身最高記録に絶好調の5月は急接近!

あと約2300枚で記録更新というところです。


さすがに500Kオーバーはもう無理だと思っていましたが、

記録更新の千載一遇のチャンス!!


5月最終週、ラストスパートでなんとか記録更新を狙いたいと思います。


そうそう話はそれますが、【番長2】ってもうすぐ検定切れなんですね!

マイホでは2台設置となってしまいましたが、まだまだ現役バリバリの
ホールも多いかと思います。

本当に名作だったのですねぇ!!

最近はまったく打つ機会がなくなって寂しいのですが、
本当にお世話になった機種です。


月間収支記録の更新を【番長2】で達成できたら幸せだなぁ!!


その前に!

マイホの店長さんへお願いです。

【番長2】2台のうち1台がずっと調整中なんですが・・・

早く修理してください<○>



【番長2】ゾーン狙いの記録を見直してイメトレして寝るとしますw


【番長2】期待値狙いデータ(900台)




/人◕ ‿‿ ◕人\









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

500k!?

す、すご過ぎるwww
それに比べて自分は・・ww

Posted at 05:46:21 2014/05/26 by MB

この記事へのコメント

kage

けっこうボーダー下げて立ち回ってるのに自分より収支が全然良いので羨ましいです(T ^ T)

Posted at 16:34:38 2014/05/26 by 。

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 500k!?
>
> す、すご過ぎるwww
> それに比べて自分は・・ww

5月は自分でも驚きのプチ爆発の連続でした!

反動で6月はダメな気がします(涙)

Posted at 20:59:39 2014/05/26 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>。さん

> けっこうボーダー下げて立ち回ってるのに自分より収支が全然良いので羨ましいです(T ^ T)

数打って爆発待ち!ってな戦略がこれ以上ないくらいうまくいったのが5月でした。

ですのでこれ以上は望めないですし、ここが頂点だと思うので6月からはまた低空飛行かと思います(涙)

Posted at 21:01:55 2014/05/26 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

10月の末で検定切れですかね(^ ^)最近のART機でそこまでもった機種はないですね!
7月には続編出るので楽しみです☆

Posted at 23:49:36 2014/05/26 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 10月の末で検定切れですかね(^ ^)最近のART機でそこまでもった機種はないですね!
> 7月には続編出るので楽しみです☆

え!!【番長3】7月ですか!!

おぉ!楽しみです♪

情報感謝<○>

Posted at 21:43:52 2014/05/27 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

