2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


キュウべぇ /人◕ ‿‿ ◕人\ (2014/5/24 稼働日記)

kage

2014/05/24 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いよいよ首位から陥落(涙)

もう一度オイラに夢を見させてください!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



昨晩から『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』を見始めました。

前篇は夜のうちに、後篇は今日の午前中に完了!


もっと早く観ておけばよかった!!

後悔しております。


ただの美少女アニメだと思ってた・・・熟女好きの私には無関係でしょ!

そんな感じで観てませんでしたw


なんとも健気な少女達におじさんのハートはキュンキュンwww

かわいい顔した“キュゥべえ”におじさんも騙されてました!

/人◕ ‿‿ ◕人\


あと、マミさんがやられるシーンは驚いた!!

息子も「あっ!」って言って茫然としてました。


よ~し!次は『輪廻のラグランジェ』観るよw





明日は休日出勤でパチスロ行けないので、今日は昼から出動!

【魔法少女まどか☆マギカ】が打ちたいw

今日は多少打ちはじめ甘めでも行くよ!!


そんな負け臭プンプン稼働の報告いきます。

その前に・・・応援クリックをぜひともお願いしたく!

毎度のお願いで恐縮ですがポチッとね!<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昼過ぎにマイホへ。


【魔法少女まどか☆マギカ】を打つ気満々でしたが・・・

結局はあまりに回ってなさすぎて打てなかった。。。


いつもの休日と同じく台数をいっぱい打ちました。

よって報告は簡素にさせていただきます!!

↑ラグランジェが観たいからじゃないよw



【ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~】
★62Gヤメ

 B間は439G。

 投資2K、132GでREG!

 74GでBIG!!

 おしまい。

 236枚流す。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 384Gヤメ

 あまり気乗りしなかったのですが384Gなら打っとこうか!

 BC6回目 : 481G
 BC7回目 :  50G
 BC8回目 :  10G
 BC9回目 : 200G

 ここでやっとこさBT突入!

 開始は朧ちゃんだったので期待!!

 BCを挟みながら5連で終了。

 続行!


 BT抜け時 : 109G
 BC1回目 : 250G

 ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 1発でBT突入!

 今回も5連で終了。

 即ヤメでも良いかと思ったのですがBC1回は様子見。

 60G回したところでBC!

 BT突入させられず・・・即ヤメ・・・1015枚流す!



【輪廻のラグランジェ】
★185Gヤメ

 200G過ぎのCZに期待するも突入すらせず(涙)



【カイジ3】
★189Gヤメ

 250Gゾーン狙い!

 “ざわざわタイム”突入するもダメ。



打ち頃の台がないので休憩という名の昼寝w



【主役は銭形2】
★541Gヤメ

 宵越しは726G。

 打ち始めてすぐに弱チェリー、強チェリーのコンボで解除!

 567G トリプルライン揃いBIG!!

 50枚上乗せ終了。

 
 CZ中のベルからヒーローチャレンジで解除!

 ダブルライン揃いBIG!!

 今回は上乗せなし。


 CZ中のチェリーからゼニガタイムで解除!

 シングルライン揃いBIG!!

 250枚スタートでラッキ~^^v


 で、ここから銭形さん大活躍!

 ゼニガッツ5回だったかな?

 「+200枚」も2回あったかな?

 結局・・・2000枚オーバーですよw

004_2014052422251283b.jpg

 2344枚流す!



帰ってもいいかなぁと思ったけど・・・

明日は打てないので続行w

負けパターンな気がするけどwww



【北斗の拳-転生の章-】
★537あべし~

 静かなまま560あべしを通過。

 通常Bか??

 なんて考えていたら天破に突入して850あべしで解除!

 投資2K、黄オーラで3連!

 350枚流す。

 あべしチャレンジ「300あべし」スルーが痛い(涙)



【吉宗】
★486Gヤメ

 宵越し700G程だったのでGO!

 途中で気付いちゃったリセットだってw

 わかっちゃいるけどやめられない(植木等か!)

 家紋高確2回、剣舞高確1回のチャンスを活かせず961Gでボーナス!

 BIG^^v

 ボーナス中に家紋を揃えてAT確定!

 ATは何事もなく駆け抜けるも天国ゾーンでボーナス引き戻し。

 REGかよ(涙)

 そしたら初体験のREG後に即高確で解除!!

 今度はBIGでした!

 ここでもボーナス中に家紋揃えてAT!!

 AT中にBIG1回、REG2回で1000枚オーバー也。

 1447枚流す。



さぁ帰るかと思ったのですが・・・これを見て帰るわけにはいかない!



【北斗の拳-転生の章-】
★811あべし~

 しかも本日ノーボーナスw

 これまた投資2Kで天破21G継続で解除!

 黄オーラでATは6連!!

 あべしチャレンジは残190あったので期待するも不発。

 603枚流す。



快勝!!

大爆発はなかったけどこれだけプラスになれば満足w

これで明日の仕事もがんばれるwww

いつもこんな感じだといいのですがね!


では“シャージ部”観てから早めに寝ることにします。


明日はパチスロ休みなんで、

5月絶好調の私のヒキをプレゼントw

欲しい方はポチッとお願いしますねwww

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング

/人◕ ‿‿ ◕人\

クリックしてくれた人には僕のヒキを分けてあげるねw


 




本日の差枚数:+4224枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

うわー!調子いいですねうらやましい(^_-)
確かにマミさんのシーンは唖然としました(笑)

Posted at 13:34:43 2014/05/25 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> うわー!調子いいですねうらやましい(^_-)
> 確かにマミさんのシーンは唖然としました(笑)

あんな間抜けそうな魔女にやられるなんて想像もしてなかったから驚きましたよ!

しかもあの首から下がだらりと下がったあの描写はビックリでしたよねぇ!!

Posted at 22:43:51 2014/05/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

