2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


毎日の稼働で「500円」得する技!!

kage

2014/05/22 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いよいよ首位から陥落(涙)

もう一度オイラに夢を見させてください!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



強烈なヒキを発揮して絶好調な5月。

今日もパチスロ行きた~い!!

そんな気分なんですが・・・

仕事があったら行けないのがリーマンスロッターの悲しいところ。





パチスロ稼働報告は本日はありません(涙)

今日は、毎日の稼働で「500円」得する技を紹介します!

内容はスゴイの一言ですが・・・

多分、すでにご存じの方が多いかも。

まぁ読んで損はないと思います。


その前に・・・

毎度のお願いで恐縮ですがポチッとお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



毎日の稼働で「500円」得する技。

詳しくは・・・

『パチスロQZ』のスレッドをご覧ください!


【モンキー2】天国内優出開始Gで解除判別


簡単に書くと優出に突入したG数に注目して、

ヤメ時を早めて無駄なG数を回すのを回避しましょう!ってなことです。


109G・110G・111Gで優出に突入した場合・・・

ほぼ確実にSGラッシュに当選することなくスルーするらしい。


私もこれを知ってから一度しか打ててないですが111G優出開始でスルー!!


無駄に128Gまで回すことなくヤメで500円は得するってことですw


しかし・・・そんなことするかねぇ??ってのが正直な感想。

ただでさえ128Gで放置されがちな台なのに、さらに前倒しできちゃうなんて!


こうなると110G近辺で放置される台ばかりになっちゃうねw


知らない人はコイン投入したら優出モードで驚くだろうね!!


でも私は小市民なんで・・・回しちゃいそうwww


こんなことをあっさりとできるのは・・・

対決演出で負け、復活の可能性もあるところでもコインがなくなったからヤメ!

なんて稼働が出来る『パチスロレシピ』のザクロさんくらいかなw



ついでにと言ったら怒られそうですが^^;

おすすめブログの紹介です!


『パチスロレシピ』ザクロさん


この方のユーモアというか視点というか発想というか・・・

すべてにおいて負けた!って思える面白いブログです。

私が勝てるのは・・・ヒキくらいかなw


私より有名なんでご存知の方も多いと思いますが、

ブログを読まれたことない方はぜひ一度訪問してザクロワールドを体験してくださいw




さぁ明日は【モンキーターン2】で111Gヤメしてきたいと思いますw









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

そんな判別ができるとは!?

ただ私もビビりなんで優出終わるまで一応回しちゃいますw

毎回500円はデカイんですけどねww

Posted at 20:41:08 2014/05/23 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> そんな判別ができるとは!?
>
> ただ私もビビりなんで優出終わるまで一応回しちゃいますw
>
> 毎回500円はデカイんですけどねww

やっぱり回しちゃいますよね!

貧乏性というかなんというか・・・でも貧乏性なら余計に500円得する方を選ぶべきなのに・・・

パチスロって難しいw

Posted at 22:45:36 2014/05/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

